梅雨も中休み。
晴天に恵まれた今日は市内西大瀬、三種町、北秋田市、市内二ツ井町と
各現場の進み具合を確かめに向かいました。

まずは基礎工事終了の西大瀬K様邸KI1
当社分譲地内、旧モデルハウス隣りにあります。8月いっぱいで完成、9月から11月末までお施主様のご厚意によりオープンハウス予定となっております。標準装備のミライエ+マッハシステムの最強コンビが見どころです!

続いて三種町森岳のK様邸
KO0
建て方、屋根葺き、内部断熱(アイシネン)工事も既に修了、本日は電気屋さんが配線を行っていました。
KO1
制震装置(ミライエ)の設置が済んでいましたので写真を載せます。完成すれば見えなくなってしまいます。生の姿を見たい方はお早めにご連絡をお願いします。

次のI様邸も三種町・鵜川です。
I1
二階建てに見えますが、1階+ロフトの間取りです。吹抜やロフトなど、広々とした空間を1台のエアコンで賄うため(マッハシステム)、通常のアイシネンによる断熱の他、外部に30mmの断熱材を付加。
南面と西面には、遮熱シートも取り入れて、マッハの性能をフルに生かす計画となっています。

こちらは北秋田市合川のM様邸
外壁を張り終えたばかりです。M1
茶系煉瓦調のコンビネーションはM様のお気に入りです。8月初旬完成で、8月下旬までオープンハウス予定となっております。能代までは遠いとお感じの北秋田周辺にお住まいの方は必見です!
もちろんミライエ+マッハシステムのツートップ装備でお待ちしております。

本日最後は、大好評内覧会開催中の能代市二ツ井町A様邸。A1
こちらはいつでも内覧可能となっております。見どころ満載で、今日はご紹介しきれませんのでダイニングの写真を一枚だけ載せてみます。
A5


各現場の建学も可能です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、成田建設株式会社 0185-88-8601 までお願いします!