づぼらせいとんぢつ。

各所で書き散らかしたものを纏めてぶっ込んでおくところ。

だそうです。
おめでとうごz・・・と素直に言えないにちゃん事情の今日この頃ですが。●は使ってないんですが、酉かえたほうがいいのかしら?

さておき、投下物は何も用意できてないです。長時間勤務ばっかりで時間が取れないよー・・・「夏休み」=繁忙期です。
とか言いつつ丸一日空いていればほいほい出かけていくんですがね。18きっぷ期間中にちょいと遠出したいなぁと思いつつ、残り期間のシフトを見た感じ厳しそうで・・・ぐぬぬ。


◆祝杯★
hujisan
13/06/23
富士山が世界遺産登録されたので。
たむたむすーるぴゅあ でこねこねしたもの。背景はフリー素材。
服は登録されているものを改造しないと作れないので難しいけど面白い。腰回りもう少しすっきりできないかなぁ。


◆祝杯2
huji2
13/06/24
オヤクソクで サイズ に触れられたので。 実際たむたむみえこよりは各所少しずつ大きいです。


 都道府県擬人化スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1362583470/

気づけば前の投稿が5月頭とか。早いなー。(・3・)
紀勢・・・じゃない規制は解けてます。 

今週からまたちょっとせわしなくなる気配。去年ほどじゃないといいんだけど。 



◆変換できない
変換できない
12/09/24
わか兄はPC弱そうと言われたので。
いくらなんでもザダラ変換できないってことはないと思いたい。


◆海底ツリーその2
121224
12/12/24
11年のクリスマスネタを再び。写真はこちら(朝日)。
ダイビングスポットでは定番なんでしょうが、なぜか記事を見るたび於・和歌山なのですっかりわか兄の持ちネタになってます。


都道府県擬人化スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1362583470/ 


相変わらず規制より先に紀勢がでるPCです。これ「台替わり」してるはずなんだけど。



◆最高記録
uriage
13/04/03
スタバネタをうpった後、開店初日売上がすごかったニュースを聞いたので。 
これを抜けるのはもう鳥取しかいないよ、がんばれ!w 

ちゃっかり何度か山口さんを描かせてもらってるけど、これが正しい色なのか不明なんだよねー・・・


◆鮭のぼり
0505
13/05/05
ツイッターにてフォロワーさんが鮭柄のこいのぼり画像をうpっていたので。
検索したかんじ、毎年JRの駅に飾られてる・・・のかな? 

兄がったんは全然描いてないので、左右の目の色を間違えそうになります。


都道府県擬人化スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1362583470/ 

このページのトップヘ