2011年04月25日

チャットでの恋愛の難しさ

チャットで知り合ってからの恋愛て難しいよね。
友達同士のカップルが、別れちゃた。
なんて言っていいかわからなくて、自分自身も落ち込んでます。
自分も同じように別れたから気持ちすごくわかるし、どっちの気持ちもわかるから。
なんだろーな。彼女に強くなってもらいたいなってすごく思う。
自分は泣かなかったよ。
大泣きはしたかもしれないけど(笑)


huiip99 at 11:26|Permalink

2011年02月23日

テレフォンショッキングってチャットだよな。

テレフォンショッキングって本当に友達を紹介してるのかな
いつも、いま話題の映画や舞台やドラマの人ばかり紹介されてるような気がする。。

女優か誰かが小林稔侍か誰かを紹介した時に
小林稔侍がその女優に対して電話口で
「初めまして」って言って客がエエエエエ状態でワロタ。。
それだったらテレフォンショッキングなんてただの公開チャットってことだよ!

huiip99 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月04日

なんとかなる

上司の何気ない質問に
「~だと思います」
って答えたら

「質問の自分の答えに確信がもてないなら、わからないと答えたほうがマシだ。自分が言った言葉には責任を持たなければならない。
今の曖昧な答えにお前は責任を持てるのか?」

と言われ、胸に刺さりました。

それからは、「~だと思う」は違っていたときの自分への逃げの言葉、自分に自信がないことをさらけ出した言葉だと教訓し軽々しく使わないようにしています。

huiip99 at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)