2007年11月28日

おひっこし(ハート

  http://ameblo.jp/hujikodayo/

('A`) 

hujiko6 at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月30日

こっそーり

ものすごい久しぶりにこっそりと更新してみましたよ

だれも見なよな〜

スロット行く日がこれからかなーり減りそうなので

今までスロットに費やしてた時間を他の何に使おうか悩み中です キャハ

あんなことしたりこんなことしたり

 ̄/ ̄)

これからどーするか意識して過ごさないと 特になにしてるってわけじゃないのに

あの時間はどこにイッタの??

的な今までと何も変わってないじゃんっぽいことになると思われなので

ちょっと考えようかと思います。はい


勉強 読書 肉つけるためにたくさん食べる。 ・・・・など

hmm、ありきたりなことしか思い浮かばない

やっぱり 食べる が最有力ですね

一人暮らしはじめてそーーとーーー痩せたんでね。。

食べても太らない体質に打ち勝って 肉ゲットしたいです

そしてそして

グルメな人間にでもなろーかと思います。

hujiko6 at 01:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月19日

俺はヘンタイじゃない

きのう電車に乗ってスロに行った

な、なんとっ!!

正面に座っている女の子のパンツが見えるでわないか

さりげなく見続けると、疑問に思うことが、、、、

そのコはコートを着ていたのだが どーみても中にスカートが見えない

あれですよね、短すぎて見えなかったんですよね!!

履いてないなry

hujiko6 at 08:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!