2007年01月26日

昼食前にはろぅーーーっっ☆

只今朝の分の日誌と掃除洗濯が終わりました☆今からご飯を食べて、雑よ……生活家事をして小学校の授業参観に行ってきます♪♪客観的に授業参観とか行ったことないからドキドキ(*//∪//*)

■目が

痛いです(x_x)結局眼鏡なくしたままで帰ることになりそうですよι新しく買い換えるしかないかな……今度は何色にしよう……(笑)

■体調が……

鼻がずべずべな感じで常ティッシュ常備ですよ(笑)鼻痛い…

なんか実習ごと(それも最終日前後)に体調崩してる気がしてなりません……幼稚園の時も風邪引イタヨー

どうやら疲れを溜め込むタイプのようで、安心したときにドッと今まで蓄積した分がくるみたいです。今施設でも病気が流行ってるので、その影響が少なからずあるかと思われます。

■帰ったら

まずねー気分にも因りますが今はとっても寝たい感じです。布団も干したいんだけど、それは明日の朝のがいいし、買い物も明日……で大丈夫だと思います。とりあえず帰ったら宅配便を受け取って、その後仮眠取れたら取って、花男はみたいと思います。今日は類が……な回ですからねΨ(`∪´)Ψ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BLOG PET
COMMENTS