2007年06月08日

改めましての今日の日記


今晩和。
やっと本日記です(笑)金曜日だからって更新しすぎました☆
3歳児さんにぐったりで、思わず仮眠してしまいました


柚留です。



本音言うならずっとクラスは固定でいって欲しかったです。3歳児さんは行動が突発だし、言葉が通じないこともあるので、柚留には向いてないです。。。可愛いよりなんかもやもやします。それに最近は心がけてるけど、スキンシップ苦手だしね☆彡

■しかも

向いてないといえば、今日は特定の子と遊びすぎました。。。それってどうよ?って感じですよね。贔屓してはいけないと思いつつも、なんか誘われたのに断るのって後ろ髪引かれるんですよね〜それが気に入ってる子ども(ホントはお気に入りとかも言っちゃだめなんだろうけど)ならなおさら。。。

でも、真剣に向き合いたいと思ってるからには頑張ります!!
 でも、正直遠足は5歳児クラスの皆といきたかったなぁ。。。
 だって、設定が木曜日の予定なので、火曜日水曜日と3歳児、木曜でいきなり設定ですよ!!せめて、行事事は担当クラスでいきたかったなぁ。。。

■設定に

使う道具は明日ゆっくり作ろうかと思い中。ただ半端なくカードに書く絵(子どもが考えなさそうかつウケもよく簡単なもの)を考えなくてはいけないので、ネタ出しだけして寝ちゃおうと思います。うっかり生徒諸君で涙モロモロになってしまったので、頭が重い。。。

 ではでは、おやすみなさい♪♪
 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. タッチケアーの効果  [ ベビーマッサージ・polkadots ]   2007年06月09日 08:08
タッチケアーの効果を紹介しております。トラックバックとコメント宜しくお願いします(^^♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BLOG PET
COMMENTS