どうもどうも

■今回の絵
春休みで時間あるのでたくさん描きました。
気合入れた絵バリッと一枚書くよりこういうのたくさん描く方が向いているかもしれません。
見ている人はどっちが好きなんでしょうかね?
個人的にはチャイナドレスに腹パンするのが気に入っています。
(肌に割とくっついてる服だから腹パンと相性が良い)
(えてして露出多くなりがちな腹パンキャラにはこれを着せよう)

■アンケートについて
アンケートで聞いた内容ですがぼくは今回みたいなやつのほうが楽でいいと思っています。
こういう下書き(?)みたいなやつのまとめの中からみんな(もしくは自分)が気に入ったやつを
選んで色塗りしたらハピネスいっぱいって感じですかね?
(というかきちんと色塗りしてない一枚絵だけアップしてもどうせあとで消してしまうんだよな)

腹PAで出すCG集には今回の下書き(?)まとめのやつから気に入ったやつをバシっと描く感じです。
オリキャラばっかり描いたら飽きて二次創作描きたくなる傾向があることが分かりました。

(さっきから下書き(?)といってるのは二値ペン(今回の絵でつかってるペン)で線引くのって
ほとんどふつうに線画引くのと変わらん労力なので下書き?って言ってます)

■最近
超!A&Gを聞きながら絵描いてます。動画サイトで見つけたなにかを再生しながらやるよりずっとやりやすいです。
(見てないアニメのOPやEDを聞けるのも役立つ)
インターネットお絵描きマンにオススメです。

hujisawacityhujisawacity  at 23:33  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

お久しぶりです!

 特に理由はないですがブログを久しぶりに更新します!

■今回のイラスト
 悪魔ギャルに続く新しい悪魔娘ちゃんです(名前が決まっていません…悲)
この子が通う高校には悪魔ギャルも通っている予定です。
あとしっとりさんとかしっかりさんとかも出したいです。

 オリキャラに関して、ビジュアルだけじゃなくストーリーもあると良いですね。というメッセージが来たので
そろそろそういった要素を盛り込んでキャラクター使っていきたいと思いますO(≧▽≦)O

■次回同人イベント
 多分腹pa!に出ると思います!!
CG集と漫画(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41651537)の続き
で出す予定です!!

hujisawacityhujisawacity  at 22:19  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

腹パいよいよ来週ですね。

腹paに関する内容です!

ミストさん(http://mistomach.x.fc2.com/)のところに出させてもらいます。
ミストさんの小説買うついでにぼくのも買えますね!!
当日はミストさんのところのスペースにぼく(藤沢金剛町の中の人)もいます。

さて
出す作品の詳しい内容です

藤沢金剛町CD(500円) のみです。
藤沢金剛町CDの内容
・18pのボクシング腹パン漫画(メインディッシュですこれが)

一方的にボディだけ狙われて最終的にボディでKO→嘔吐で終わります。
腹パン好きだけど嘔吐嫌だったりボクシング嫌だったりすると合わないかもしれません。
(表紙とか絵柄とかはピクシブのやつを見てください。)

・CG集(おまけ…?みたいな感じです)
基本4枚に差分を何枚か加えたものです。
(これそのまま画像アップするわけにはいかないんだよな…)
6pp






















↑三回殴るやつ(差分は殴られる瞬間、後、表情などです)

uwu













↑事後の絵(差分は吐くところとか吐き終わったあととかです)


超おまけ
・新シリーズなんか考えようとしたときにできたちょっとした漫画(5p)
ネタ案77













ネタ案hhh
















ほんとにこのクオリチ~です。下書きです。
興味ある人だけ見てください(超おまけなので)

部数について
80部用意しました!!!いっぱい売れ残ったらどうしよう!!!
すぐになくなるということはないです。

・DL販売について
未定です!イベントが終わった後考えます。

悪魔ギャルコスの若い女が来るのを待ってます!!


hujisawacityhujisawacity  at 11:40  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!