藤沢金剛町

ピクシブに絵アップしたときに更新する!!

移動時間でMHXX(3DS)を最近やっています。
MHXXスイッチ版買ったのですが
①スイッチを外にもっていきたくない
②家のテレビでMHXXやるのはなんかもったいない(家でしかやれないゲームがあるので)
という理由で3DSで遊んでいます。
セーブデータの引越しをしてしまい、進めていたデータは
スイッチのほうにいってしまったのでこれを機に新しい遊び方をしようと3DSで
最初からはじめることにしました。

ニャンターオンリーで進めています。
もともとMHXもニャンターメインで進めていたのですが今度のニャンターは
巨大貫通ブーメランを使わないことにしました。
巨大貫通メガブーメランつかうと超特殊もいけることを知っているからです。
新しい遊び方をするために近接戦闘メインで進めます。
めちゃめちゃ強敵にどうしても勝てないときがくるまで使わないでしょう。

村クエスト、キークエストとかを意識せずに片っ端から埋めていくつもりで
埋めていたら村★3の緊急クエスト テツカブラ討伐が出たので
★2のクエストの途中だったのにさきほど倒してしまいました。
しこ踏みドンを覚えたかったからです。
これを使ってまた明日もニャンターであそぼうと思います。


見栄えが地味すぎる。
背景とか文字とかいじれるらしい。あとでやってみたい

藤沢金剛町です。
ニコニコ動画でボイスロイド実況動画の投稿しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32097068
いちばん最近投稿した、人気ゲームスプラトゥーン2のボイスロイド琴葉茜ちゃんの実況動画です。

このブログ、イラスト描いていたころに作ったブログです。5年ほど前ですね。
今までのすべての記事を消して孤独にブログを定期的に更新していきたいとおもいました。

あえてツイッターや動画でブログ作ったことを
紹介しないで、あくまでひっそりとやっていこうと思います。

趣味の話をメインにしていきます。

↑このページのトップヘ