藤原キリカのblog

酒とお金と男と私

ラブゆービンボー


黒澤明とロスプリモスのラブゆービンボー
DSC_2697


………を歌う村田

♪靴下の穴の♪穴の気持ちがこの頃わかる♪
ビンボービンボービンボー

村田の靴下が穴あいてますから(-_-;)
DSC_2694


Disco Hits


根岸クラブで発散したわ~
e23baa326d6ef198ae3fc6e894ec247ff1af9a83-1


60年代からのDiscoなんだけどアタシにはかっこいいよん( ^^)/渋いと思うわ~
めちゃめちゃ渋くて上手くてオヤジなのに見とれてしまったぁ…そんなオヤジが数人いたわ~
f152ebca5dd62ce7afea128d2a83829ec2bb7712



また行くよん!
f02a59e458e04ec2afc257623da736b03583e16e


伊香保あるばむ

3d45946615ecfd87fcc3072a02a43a702d646950
DSC_2579

DSC_2573



温泉


ババンババンバンバン
37859e7df97b1e8ace484bbc1744199069424fbc


広くて気持ちいくてテンション⇧あがるー
db8fcdf10a1573623093189110d0fcd2b412ba27-1



ちょっとムリしてしまう
24cc2ac5f1f9bd9d9980811643015048e1358be6


たまにはいっかぁ~
f32940abbb05f91ac6cfcaaf814834dc55a247e3

伊香保…あるばむ


3797467c855db3d16c16109577a8a58987ab907d-1



到着
DSC_2571-1


365段の階段は辛すぎるぅ
d9b238edd3e6f7196a63e01e5b34043ea87dc649



途中で射的…突き出したオケツを盗撮する変態白髪カメラオヤジ…撃っとけばよかったわ~
43d0a5ff1f6cfd978738a2836960d64db35386db



階段登りきったトコは子宝の神様だった
(。・・)うっ…お参りして大丈夫なのか………

とっとと階段下りよ

UDB



鶯谷デッドボールあたしの風時代沢山の思い出ある風店


今でも繋がってくれてる…嬉しい
地雷スタッフのパールをはじめ…あの沢村さんもふらっと飲みに来てくれてる

ありまんげは久々に会う度イイ女になってく


沢村さんの誕生日会
DSC_2622


5号の誕生日ケーキはろうそくだらけだった(。・・)ワァ~
DSC_2620


アタシとははじめましての女の子達も来てくれたり

その中でもオピスポさんとはじめましてした時は
アタシも動揺してしまってた

だって……オピスポさんとアタシ同じサンダルはいてた
DSC_2626


どーしてなの?今日に限って安いサンダルをはいて♪ってユーミンの歌を思い出したわ~(-。-;)
DSC_2624


鶯谷デッドボール 地雷で繁盛 
       大好きです!キリッ!(^^)/

サボりました。


先日サボりました。

サボったからには自分に意味のあるサボりにしたわ

リセットするコト…大切にするコト…

気持ちの整理も適当に済ませたかな…と

DSC_2556



アタシ…ちょっと変わるわよ!

予感的中してしまったわ



朝から寒気を感じてた
DSC_2612

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ