みなさまお久しぶりです、、、|д゚)ノ
 
ひとつ前の記事でひと段落しましたので更新始めますと宣言し
ました。
なので早速やっていきたいと思います。b

では本題、、、( *´艸`)

近日に実装された深遠ソロのクエストやってきましたよ、、、、まあ一発目はタイムオーバーですよ()
その後トリガーを湯水のように使い何とかクリアしました\\(^◇^)/
うれしすぎてはしゃいでいたのでssを撮り忘れさらには一緒にスカイプしてたチムメンに迷惑かけました_(._.)_

一応前回の報酬機関の成果と、クリアした証として、、、、

ジャーンww

ファンタシースターオンライン2_20170213225230
ファンタシースターオンライン2_20170213225223
ファンタシースターオンライン2_20170213225211

テンプレ6スロを作ってしまいました、、、、常時金欠アークスの私にはとても重たい出費(40mほど)でしたがこれのおかげで堂々とロビーを歩けるのですww

ちょいと次元インストールのおかげで数値が増えているのですが、テンプレ6スロ法撃100技量25HP60PP16の装備になります。
レッグのところがユニオンになってまして、Bランクで1つ、クリア称号で4つもらえたのでそれで交換しました。

今回はこの辺で~
今チムメンと面白い計画を立ててまして、、、、準備が整い次第あげていきたいと思ってます。
寒いですが皆さまおげんきで~