不確亭の寄席

変なやつが書いてる変なブログです リンクフリーでございやす

お知らせ

申し訳ありませんがしばし休載いたします

リアルの方が落ち着くか一段落付くかしたら再開しようかと思っております

MHFも同様におやすみするつもりです

早ければ来週頭くらいの復活になりますゆえ


それではしばし現実と戦ってきます

ダブルバンカーバレリオ

わりといいマップな気がする

陣営格差はほとんど無い感じだし

ただ Cプラから先に行く気の無い人を多く引くと辛い

凄く辛い


センサーは軽量にシフト

広域でもいいんだけど耐久力2倍はやっぱりデカい

あと軽いし


バンカー凸はロマンすぎる

現実では厳しいかな〜

索敵甘かったらワンチャンあるでw


レーダーユニットなんてなかった

そんなものはないんだ

初日で

すでに疲労ががが

っべー まだ今週がたっぷり残ってるわっべー


連休とか迂闊にまったりしたらあかんねんな


気持ちを入れ替えて頑張りましょう

一気にそっち方面に

ちょっと前回のフォーゼ見たんだけど流星君が 流星君がぁw

フォーゼもまたそっち方面を強化してきたか〜

W オーズ フォーゼと続いてるし 映画含めるとディケイドもだしな〜

いやはや 流石と言えば流石ではあるんだけどもw


ただなんか調子悪くて最後の数分間が見れぬ・・・

む〜 どうしたもんかな

え!? 今日土曜なの!?

完全に金曜感覚だった・・・

世間の連休が悪いんやw


とりまMHFで秘伝防具をチマチマ強化しております

赤秘伝までにもう1部位くらいはFXにしたいかなぁ

フォワード4になったら赤秘伝もですが進化ヘビィがあるんでね

どれくらいの性能になるのかな〜

現状の剛ヘビィより強くなるとすると相当だよなw

あとは剛猫もくるのかな?

その場合は是非回しやすいやつで頼むw
livedoor プロフィール
猟団「紅姫」メンバー
Risa 猟団長 
POSTINO 
カミュ 
you 
TOKI 
ZERO 
ボリュ 
ぎゃる☆マサ 
ココにゃ 
ナタク

ヒロ 副猟団長というかケルビ

「猟団プーギー」
アキラ(ブーブー報酬術)
秘密兵器(ブーブー体術)
野球盤(ブーブー運搬術)

猟団ランク12

現在11名+3匹です


猟団「Freeks」さんと同盟「気ままな姫君」を結成しております
ヘビィボウガンカタログ
Recent Comments
お客様は神様です
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

90000HIT達成にむせび泣く男・・・

ケルビーマッ!!

当寄席にお越し下さり誠にありがとうございます

注意事項
このブログ内で使っている「MONSTER HUNTER Frontier」の画像の著作権表示は以下の通り

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED
信念
モンハン道とは死ぬことと見つけたり

3乙上等! 死んで覚えるゲームです
  • ライブドアブログ