2015年06月29日

ベア・グリルスとかいうイギリスのおじさんwwwwwwww

1:2014/05/23(金) 20:28:26.38 ID:
ワイルド



4:2014/05/23(金) 20:30:15.53 ID:
やらせというか、紛らわしい過剰演出あったが
それでも凄いものは凄い
7:2014/05/23(金) 20:31:36.09 ID:
>>4
エンターテイメントだからな
スタッフが事前に下調べして面白くなりそうなルートを通ってるらしいし
14:2014/05/23(金) 20:34:02.38 ID:
>>4
「次は象のウンコ絞って出てくる水飲むカットね!」とか言われても出来ないわな
5:2014/05/23(金) 20:31:23.83 ID:
死骸から蛆虫取って食べてるのにはワロタ
6:2014/05/23(金) 20:31:31.89 ID:
貴重なタンパク源
9:2014/05/23(金) 20:32:12.19 ID:
あくまでサバイバル技術を学ぶ番組だからな
10:2014/05/23(金) 20:32:35.35 ID:
「やらせだよ」って最後に明言してるにはしてるんだけど、ルートや食い物(虫)を決めるのがベアってんだからビビったわ
11:2014/05/23(金) 20:32:44.34 ID:
やらせでも象のウンコを食ってる
めっちゃ太いイモムシも食ってる
12:2014/05/23(金) 20:33:24.81 ID:
ラクダの臓器取り出して中に入って寝るとか完全にキチガイ
15:2014/05/23(金) 20:34:12.91 ID:
ついでにベアの食事(虫)はスタッフ達も食べることがルールらしい
洞窟で捕まえたカマドウマみたいな生き物はさすがにベア以外スルーしたらしいが
16:2014/05/23(金) 20:36:04.58 ID:
やらせでもワニ殺すのは無理
18:2014/05/23(金) 20:38:37.53 ID:
原住民がベアが分け与える食べ物拒否するの好き
20:2014/05/23(金) 20:39:33.08 ID:
日本でいうヤラセなら象のうんこは偽物だし
数々の虫は砂糖菓子か食べたふりになる
22:2014/05/23(金) 20:41:47.51 ID:
見てください、サソリです
サソリは毒を持っていますが尾を切って食べられます
ってホントに食ってて笑ったわ
23:2014/05/23(金) 20:43:33.06 ID:
やらせでも汚水浣腸で水分補給はちょっと…
24:2014/05/23(金) 20:43:46.24 ID:
カエルを調理しますって言って木に叩きつけたあとそのまま食ってた
26:2014/05/23(金) 20:44:38.59 ID:
めっちゃ面白いよな
絶対真似したくないが
27:2014/05/23(金) 20:44:42.59 ID:
川魚の内臓には寄生虫がいるので取り除きましょう→そのまま食う

いや、焼けよ
28:2014/05/23(金) 20:45:15.61 ID:
チムニーで登ります
30:2014/05/23(金) 20:45:48.43 ID:
無人島から脱出するときイカダの周りにサメがうろついててガチでビビッてたのはワロタわ
33:2014/05/23(金) 20:46:17.16 ID:
飲食がヤバすぎる
いくら金積まれてもあれは無理
34:2014/05/23(金) 20:46:39.55 ID:
ベアも凄いがスタッフもおかしいだろアレ
35:2014/05/23(金) 20:46:55.39 ID:
BBCの料理番組とかに出てるベアさんの違和感半端ない
42:2014/05/23(金) 20:49:58.35 ID:
このような場所に飛び込むのは命に拘わる大変危険な行為です。
絶対にやめてください。




では飛び込むとどうなるのかやってみましょう
44:2014/05/23(金) 20:50:54.35 ID:
えっ?いまさら?
46:2014/05/23(金) 20:52:47.32 ID:
I like sushi → 鮭の腹にそのまま噛み付く
47:2014/05/23(金) 20:53:10.10 ID:
あの人ほんとぶっ飛んでると思う
やる前はとりあえず頑張って
無理やりテンション上げるんだろうなぁ
それか根っからのサバイバル馬鹿か
51:2014/05/23(金) 21:06:29.51 ID:
ハチミツ取ろうとして案の定ハチに刺されるのはワロタ




17:45コメント(0) この記事をクリップ!
BS・CS・スカパー! 

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ