2016年01月06日

【悲報】GACKT、ハゲる

1:2016/01/05(火) 13:19:05.55 ID:
GACKT、「格付け」のプレッシャーで円形脱毛症

日刊スポーツ 1月5日 11時56分配信

 歌手のGACKT(42)が、テレビ朝日系「芸能人格付けチェック」に出演するプレッシャーから円形脱毛症になっていたことを明かした。

 同番組は出演者たちが、ワインや楽器などで、どちらが一流品かの2択クイズに挑戦していくというゲーム番組。GACKTはシリーズを通して連勝を続ける“一流芸能人”として1日放送の特番に出演した。

 5日に更新したブログで同番組についてつづったGACKT。
「今回の【格付け】はプレッシャーが半端なかった。番組の収録一ヶ月前ぐらいからかなりの多くの人が
プレッシャーを掛けてきた。本当に勘弁してくれ・・・と、思いながら過ごした一ヶ月だった」と振り返り、
そのストレスからか、ヘアサロンで円形の脱毛があることを知らされたという。

 また、番組収録時についても「ボクは相当必死だった。途中でメンタルがおかしくなっていたのをかなり感じていた。
心の中で、“オイ!GACKTしっかりしろ!”と何度叫んだことか」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000075-nksports-ent



3:2016/01/05(火) 13:22:36.50 ID:
出演断わりゃ良いんじゃね?
4:2016/01/05(火) 13:23:22.96 ID:
ガクッとなった
7:2016/01/05(火) 13:44:15.63 ID:
禿げるにしてもファッションだから…これは(震え声)
9:2016/01/05(火) 13:59:40.18 ID:
事実ならヤラセは無しガチなんだろう
しかし、真実は本人しか知らない
10:2016/01/05(火) 14:42:30.28 ID:
はげおめー
11:2016/01/05(火) 14:56:22.82 ID:
前から禿げては始まっていて
これは口実だろ
13:2016/01/05(火) 15:18:57.29 ID:
いや明らかに事前通知あるでしょ?www
と言われるほどテレビの信用度は下がりきってるんだよ
14:2016/01/05(火) 15:27:11.17 ID:
Gacktは堂本兄弟で滑りギャグ担当やってた頃が一番好き
15:2016/01/05(火) 17:37:59.03 ID:
あれ、個人戦でいいのに
連帯責任にする意味がわからない
16:2016/01/05(火) 17:54:48.75 ID:
いろいろ言われてても毎年見てる
17:2016/01/05(火) 18:10:14.31 ID:
普通芸能人になってたから連勝ストップ?
とか思ってたら個人連勝記録とかいつの間にかついてんのな
19:2016/01/05(火) 18:22:36.92 ID:
円形って治るんでしょ?
イミテーションハゲじゃん
22:2016/01/05(火) 20:28:19.28 ID:
GACKTみたいなV系がハゲたらどうなるの?
見た目が売りなのに
23:2016/01/05(火) 20:32:23.38 ID:
>>22
名前を変えれば問題なし。

   HAGET
25:2016/01/05(火) 21:57:45.64 ID:
HAGETになったら逆に男から人気でるのでは?




17:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
芸能・TV・映画 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ