2016年01月11日

【グンマー】山で犬に襲われ大怪我

1:2016/01/10(日) 13:33:10.57 ID:
67歳女性と孫が犬にかまれる

http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1064927251.html?t=1452400060000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

9日昼、高崎市内でハイキングをしていた67歳の女性が、突然現れた犬に腕をかまれて
全治1か月の大けがをしたほか、一緒にいた孫2人も腰をかまれて軽いけがをしました。
警察は、犬や飼い主を探すとともに、住民などに注意を呼びかけることにしています。

9日午後0時15分ごろ、高崎市吉井町多比良の登山道で、5歳の孫2人とハイキングをしていた
近くに住む67歳の女性が突然現れた犬に右腕をかまれました。
女性のけがは、全治1か月だということで、一緒にいた孫2人も腰の部分をかまれる軽いけがをしました。

警察の調べによりますと、犬は茶色の毛並みで、体長は50センチほどだということです。
犬は首輪をしていたということで、警察は犬や飼い主を探すとともに、
住民などに注意を呼びかけることにしています。

01月10日 07時01分



2:2016/01/10(日) 13:37:03.90 ID:
実は山犬だったりして
4:2016/01/10(日) 13:38:35.86 ID:
デイダラボッチとかもまだ居そうだね
6:2016/01/10(日) 13:41:40.51 ID:
50cmか。
柴犬くらいか。
ま、女子供に噛みついたらクマに襲われたくらいショックだろうけど。
9:2016/01/10(日) 13:59:47.03 ID:
グンマーの50cmは日本で言うと3~4mのことなんだぜ~
10:2016/01/10(日) 14:02:33.56 ID:
グンマじゃケルベロスだろ
17:2016/01/10(日) 14:19:17.65 ID:
実際野犬の群とか今でも居るよ
狼ほどではないけど正直怖い
昔香川の山奥で遍路中に囲まれたわ
手は出してこなんだけどずっとにらまれた
20:2016/01/10(日) 14:34:49.24 ID:
山で犬に襲われ犬怪我

と、見間違えた
22:2016/01/10(日) 15:02:10.19 ID:
不用意にグンマーの秘境に入り込んではならぬ。
27:2016/01/10(日) 15:40:46.99 ID:
犬は危険だからな
うちのトイプードルも寝てるときに無理に起こしたりすると噛みついてくるわ
おやつ、ごはん、と言うとコロッと態度が変わり尻尾をふる
29:2016/01/10(日) 15:50:38.89 ID:
老齢で走れなくなると猟犬を捨てるハンターも多いと聞くが
たまにそういう捨て犬が何日も何ヶ月も同じ場所で元飼い主が戻ってくるのを待ってる報道をみると
むっちゃ腹立つ
30:2016/01/10(日) 16:03:35.34 ID:
黙れ小僧!




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ