2016年01月12日

ぽっちゃり女子、ふられた腹いせに自分の脂肪で作った石鹸送りつける

1:2016/01/11(月) 21:57:04.65 ID:
2016年1月10日、中国で、肥満を理由に自分をふった元彼に対し、
「自分の脂肪で作った石けんを送りつけてやる」
などとネットに書き込んだ女性が話題を呼んでいる。

中国メディア・新浪などによると、河南省鄭州市の女性は7日、
中国版ツイッター上に
「○○(元彼の名前)、昨年の旧正月のことまだ覚えてる?
今年は一緒に過ごせないから、私の脂肪で作った石けんを、あなたの母親の所に送っとくわ。
帰ったらこの石けんでよく洗うことね」
などと写真付きで書き込んだ。

この投稿について、ネット上には
「下品すぎる」
「ふられて当然」
「ふられた理由と体型には関係がないことが明らかになった」
などの声が寄せられている。
http://www.recordchina.co.jp/a126749.html



16:2016/01/11(月) 22:50:23.62 ID:
ぽっちゃり好き探せよ! >>1
3:2016/01/11(月) 21:58:49.20 ID:
切腹でもするの?
5:2016/01/11(月) 22:02:34.47 ID:
たぶん最初は、まあ使っとくか!で使ったんかね
6:2016/01/11(月) 22:05:18.43 ID:
中国にしてはエコだなw
8:2016/01/11(月) 22:16:05.09 ID:
振った中国男「まあ、話のネタに1回くらい使こてみよか?」
→「なんやこれ!めちゃめちゃスベスベするやないけ!」

中国企業「振った男から紹介されました。ぜひあなたの脂肪石鹸をこの価格で」
→女「わるないがな」

中国企業社員「大変です!女が死にました!」
幹部「あれだけ脂肪を吸引すれば晋でもおかしくない」
「どうしましょう?」
「女はいくらでもいるだろう?」
「ああ・・」


日本企業「これが今、中国で話題沸騰の石鹸です!」
タレント「んーーー!すべすべーーー!」
9:2016/01/11(月) 22:17:14.95 ID:
怖すぎる
10:2016/01/11(月) 22:21:55.38 ID:
まずは自分の脂肪を取り出してください
11:2016/01/11(月) 22:22:23.64 ID:
言っただけで実際にはやってないんだろ?

いい煽り方じゃん
13:2016/01/11(月) 22:31:11.91 ID:
>>11
よう負け犬
12:2016/01/11(月) 22:27:49.56 ID:
脂肪遊戯
14:2016/01/11(月) 22:31:34.79 ID:
念のために言っておくと、ナチスが収容所で人間石鹸を作ったというのはユダヤ機関がばら撒いた反独プロパガンダ。

韓国人が20万人の少女が日本軍に強制的に拉致されて、性奴隷にされたという悪意に満ちたプロパガンダを流布しているのも、
まったく同じ構図。

歴史的な事実を、当時の関係者が死んだ後に、後出しじゃんけんで一方的に非難する。
もともと倫理観の希薄な職業売春婦が自分にとって都合のいい嘘を、国際的機関が信じたところに、
日本外務省のミスがある。

真珠湾以来、日本外務省が日本の利益に適う仕事をしたことはない。
17:2016/01/11(月) 23:01:49.83 ID:
中国には素晴らしいクリエイターが多いな




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 海外

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ