2016年01月12日

【新成人・翔】走行中の車のボンネットに飛び乗りボデーを蹴って車体を凹ます

1:2016/01/11(月) 12:44:20.14 ID:
新成人ボンネットへこませ逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5034940341.html?t=1452483504000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

佐世保市で10日、成人式を終えたばかりの新成人が会場前を走っていた乗用車の
ボンネットに飛び乗って蹴り、へこませたとして器物損壊の疑いで、警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、佐世保市早苗町に住む建設工、山頭翔容疑者(20)です。
警察によりますと山頭容疑者は、10日午後1時過ぎ、佐世保市三浦町の
アルカスSASEBOで開かれた成人式のあと、会場前の道路を走っていた乗用車の
ボンネットに飛び乗り、ボディーを蹴るなどして車体をへこませたとして
器物損壊の疑いが持たれています。

成人式の会場で警戒にあたっていた警察官が山頭容疑者を取り押さえ、逮捕しました。
警察によりますと、山頭容疑者は、成人式に出席した直後で、
かなり酔っ払っていたということで、調べに対して
「やっていない。知らない」
などと容疑を否認しているということです。

警察は、当時の状況についてさらに詳しく調べることにしています。

01月10日 19時10分



4:2016/01/11(月) 12:47:22.78 ID:
ナウイヤング達が、輝くのは成人式だけなんだから
12:2016/01/11(月) 13:19:55.62 ID:
会社名って出さないんだな。
こんな生物を養ってるのに何でだろう?
15:2016/01/11(月) 13:29:55.27 ID:
クルマに飛び乗ったの?すごい運動神経。
ガテン系で、仕事で鍛えられてんのかな?すごいなあ、細マッチョなんだろうなあ。

しかも、ボデーを蹴ったとか?喧嘩強そう。ボデーだしな、ボデー。
ボデーブローとか凄そう。
憧れるわあ、翔くん、山頭ってミョージも。カコイイ。
16:2016/01/11(月) 13:34:25.01 ID:
言っとくけど、俺のバックは翔くんだからな。
舐めたマネしてると翔くんにボコボコにしてもらうかんな。
24:2016/01/11(月) 14:46:04.93 ID:
こんな調子こいた奴は みんなの前で泣かしたったらいい。

泣きながらゴメンなさいって言ってるの想像するだけで笑けてくる。
25:2016/01/11(月) 15:05:24.85 ID:
翔のDQN率は異常
26:2016/01/11(月) 15:30:21.64 ID:
現行犯で目撃者多数の状況でやってないとか恥ずかしい馬鹿
30:2016/01/11(月) 16:41:04.39 ID:
グリルはヤバいよ、ボデーにしときな。
31:2016/01/11(月) 16:48:43.55 ID:
走行中の車に飛び乗り凹ました

面白いじゃないか
32:2016/01/11(月) 17:33:03.28 ID:
築き上げる職業についてる奴って破壊するの好きな
34:2016/01/11(月) 17:45:24.37 ID:
こういう同年代の馬鹿を見て恥ずかしいと感じ大人として成熟して行くのである
37:2016/01/11(月) 18:48:46.69 ID:
現行犯逮捕されておいてやってない知らないって馬鹿すぎる言い訳だよな
38:2016/01/11(月) 18:55:54.77 ID:
酒が冷めて正気に戻ったら凹むんだろうな




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ