2016年01月18日

元慰安婦「安倍が謝罪しないなら日王が我々の前にひざまずいて謝罪しろ!」 → 韓国紙日本語版オールスルー

1:2016/01/17(日)05:07:11 ID:
安倍(首相)が謝罪しないというのなら日王(天皇)が謝罪しなければならない 」

光州ナヌムの家に住む慰安婦被害者であるユ・フイナム(88)おばあちゃんは31日、
共に民主党ムン・ジェイン代表一行と面談した席で日王という表現を使用して、
「日王も謝罪することができる(通常)人である。親が間違ったことについて謝罪しなければならない。
ひざまずいて謝罪せよ」と述べた。

ユ祖母はまた、「このまま進むのであれば、再び(日本が)我が国を無視するだけだ」とし、
「私たちの力ではなにもできない。国会で再び取り上げてほしい」とムン・ジェイン代表に呼びかけた。

「今回の日韓(合意)は、政府からの不当な扱いだ」と語り、
さらに「政府自らが私たちを無視した。
自分の祖母、母がこんな目にあったとしたら、そんな態度をとることができるのか」と反問し鬱憤を吐いた。

カン・イルチュ(88)おばあちゃんは、「政府が(交渉について)、私たちにもなにも言ってこない」とし、
「政府が(より)興味を持つことが必要になる。
お金を出せばそれだけでいいなどと思ってはならない」と述べた。

イ・オクソン(89)おばあちゃんは、「政府は私たちをすべて捨てたと感じた」とし
「日本は私たちがみな死ぬのを待っているように、韓国政府も(日本と同じように)
私たちが死ぬことを望んでいるかのように思われる」と政府の態度を非難した。

彼女はまた、「今回の謝罪は謝罪ではない」とし
「日本の責任者が私たちの前にひざまずいて謝罪するのが、真の謝罪」と主張した。

キム・グンジャ(90)おばあちゃんは「私たちを抜きにして交渉すれば終わらせることができるとでも思ったのか。
被害者は私たちなのだ。これからは政府とも戦わなければならない」と政府に対する鋭い批判を吐き出した。

彼女は「法的賠償と名誉回復、公式謝罪は必ず受けなければならない」と強調し、「これ以上望むものはない」とした。

パク・オクソン祖母は「眠れない。
うまく解決することができるように努力してほしい」とムン・ジェイン代表に呼びかけた。

ムン・ジェイン代表は「(元慰安婦の)『なぜ私たちを2度も殺したのか』という報道を見て驚いた」とし
「国会の同意がなかったので無効だ。おばあちゃんが受け入れることができるように、
新たに交渉しなければならない」と主張した。 (後略)

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
楽天web 1月16日付け
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4997929.html

東亜日報
http://news.donga.com/List/3/all/20151231/75671822/1



4:2016/01/17(日)05:17:55 ID:
国交断絶はよ
8:2016/01/17(日)05:27:57 ID:
<;`Д´>  ウリナラ新聞の日本語版が嫌韓の原因ではないニカ?

と前に書いてたからなぁw
まぁ必死に隠しているつもりなんだろうけど無駄だよね。
12:2016/01/17(日)06:15:33 ID:
かまってバアちゃんたちを出汁にする最低記者
13:2016/01/17(日)06:21:54 ID:
これが朝鮮人
南鮮は親日派の政治基盤が弱くて可哀想だからと譲歩すると
朝鮮人はこんな風にどんどん狂っていく
14:2016/01/17(日)06:35:12 ID:
売春婦が何か喚いてるなぁwww
15:2016/01/17(日)06:58:14 ID:
韓国の反日は挺対協を取り締まった所で変わらない
大半の朝鮮人に骨の髄まで反日が染み込んでるから
そもそも、朝鮮人は身内以外には攻撃的な民族だ
17:2016/01/17(日)08:02:31 ID:
>>15
そ、その自分が一番民族にさらに数十年にわたり
反日と日本よりウりたちは優秀で偉いという"超捏造教育"を
徹底的に刷り込んでできたのが今の韓国人なんだよな
18:2016/01/17(日)08:28:19 ID:
酷いヘイトスピーチだな。
日本人が迫害されてしまう。
23:2016/01/17(日)08:41:25 ID:
仮に日本と韓国が戦争になった場合、真っ先に戦争を煽った罪で東亜日報は戦犯として裁かれるべきだな。
24:2016/01/17(日)08:49:00 ID:
何度謝罪しても、土人はこれ。
わかってた事だが、これを野放しにする韓国政府は、
今回の合意を破棄しているわけだ。

クネは本当に無能だな。
27:2016/01/17(日)08:56:27 ID:
あべちゃん合意のおかげで、こういうのは韓国の国内問題になってしもたな。しらんがな
せっかく元おとうちゃんが10億お年玉あげる^^言うてんのに
元おかあちゃん頑張れみたいなかんじか
30:2016/01/17(日)09:06:21 ID:
結局、安倍は河野が点けた火に更に燃料を注いだだけなんだよ
35:2016/01/17(日)09:22:10 ID:
>>30
原始的な消火活動として、火元の周囲から可燃物を取り除いて延焼を防ぎ、燃え尽きるまで燃やす方法がある。
36:2016/01/17(日)09:25:57 ID:
>>35
今のやり方がまさしくそれだね。
韓国内だけで、燃え尽きるまで、火病を発症してればいいよ。

アメリカの、日本をぎゃふんと言わせたい病さえ、発症しなければ、日本はしばらく安泰のはずなんだけど
41:2016/01/17(日)09:42:24 ID:
>>36
今の内に、国内の発火物、可燃物を取り除く努力が必要。
パヨク連中を韓国へ送りつけて、燃やし尽くせないかな?
33:2016/01/17(日)09:17:31 ID:
個人的にどういう意見持ってようが、それは別に一々報道しなくていいだろ
これが組織としての意見とかになってくるなら別だがね
34:2016/01/17(日)09:21:42 ID:
年末の合意で、こいつらが何を喚こうが、日本は相手にしなくてよくなった。
安倍ちゃんGJ
37:2016/01/17(日)09:35:05 ID:
天皇陛下に触れると反日分子以外の全日本人が激怒するの流石に分かってるんだな。
38:2016/01/17(日)09:37:48 ID:
>>37
まだ、分かってないんじゃないかと思う。
そのうちに発狂し始めるはず。
39:2016/01/17(日)09:39:34 ID:
また始まった
慰安婦のおばあさんたちは長生きですね(棒
48:2016/01/17(日)11:03:05 ID:
日韓基本条約て解決済み。

文句があるなら韓国政府に言え。
49:2016/01/17(日)11:04:14 ID:
>>48
これで終わり。
55:2016/01/17(日)12:59:08 ID:
も10億出すのもやめようぜ
60:2016/01/17(日)14:29:09 ID:
クネに10億払うなら、
私らにも10億払えって事だな。
人生最後の勝負、ラストスパートだな。
64:2016/01/17(日)16:37:14 ID:
文句があるならまず自分とこの指導者に言うべき。
70:2016/01/17(日)21:48:08 ID:
やはり、韓国人は韓国人なんだよなぁ




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 海外

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ