2016年01月29日

安倍首相「移民は全く考えていない」

1:2016/01/28(木) 15:52:40.23 ID:
参院代表質問2016.1.28 14:01

 安倍晋三首相は28日午後の参院本会議で、人口減や人手不足からくる外国人労働者の受け入れ拡大の必要性について「いわゆる移民政策をとることは全く考えていない」と述べ、移民政策を否定した。

 途上国の人材が日本で働きながら技術を学ぶ「外国人技能実習制度」に関しては
「多様な経験、技術を持った海外の人材が日本で能力を発揮し、また習得した技能を母国で生かせるよう、適正に運用される必要がある」と強調した。

 その上で「国民の誰もが自らの力を発揮できる1億総活躍の実現にむけた取組をしっかりと行う」と述べた。民主党の小川勝也氏の質問に答えた。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160128/plt1601280025-s.html



3:2016/01/28(木) 15:56:12.03 ID:
当たり前だのクラッカー
5:2016/01/28(木) 15:57:00.64 ID:
移民は労働者になるよりも福祉を食い散らすか治安を悪化させる側に回るだけ
全体じゃマイナスにしかならない

教育が入って日本人並みになれ今度は子供作らない先進病民になる
6:2016/01/28(木) 15:58:39.08 ID:
そんなの入れたら30年後は、大和民族が雑種となる

今でも多いが
7:2016/01/28(木) 15:58:59.84 ID:
移民を悪く言いたくないけど
あれだけ問題起きてると怖いなあ
8:2016/01/28(木) 15:59:46.77 ID:
一方石破は

同時に「外国人だから安い賃金で働くということは、あってはならない。(日本人と)
同一労働同一賃金でなければならない」と語った。

 これって、ほぼ移民受け入れは不可能だってことだよね。受け入れポーズだけ
って、石破もやる時はやるんだ。
27:2016/01/28(木) 16:12:03.96 ID:
>>8
自民党の石破は、安倍よりも民主党に近い政策だらけなのが欠点

・ 人権擁護法案を容認
・ 歴史問題で積極的謝罪を容認&首相の靖国参拝慎重派
・ 安保法審議で「自民党感じ悪いよね」と失言して民主党手助け
・ 移民(難民)の受け入れ容認 & 2009年まで在日参政権容認
・ 2007年には安倍退陣しろと自民党内から批判して民主党を手助け


対する安倍は、人権法案や参政権に慎重だし、
歴史問題で自虐史観見直しを推進。(首相の靖国参拝も容認)
慰安婦強制連行を否定する閣議決定で河野談話無効化
安保法を成立させる(石破は逃げて防衛大臣を拒否)
国連で「日本は移民受け入れより国内の少子化対策を優先する」と発言
10:2016/01/28(木) 16:02:56.68 ID:
移民と言わず形を変えるだけじゃねーの
12:2016/01/28(木) 16:03:44.33 ID:
いま考えてないだけです
13:2016/01/28(木) 16:03:47.93 ID:
来たいやつは朝鮮、支那が圧倒的に多いだろ

移民になれば選挙権が発生するんだ

小さな市町村は乗っ取られるわ

熊本県波野村の悲劇が現実に
15:2016/01/28(木) 16:05:41.93 ID:
TPP → 全く考えていません → TPP
拉致問題 → 絶対解決します → 拉致?なにそれ。
16:2016/01/28(木) 16:07:34.50 ID:
同一賃金なら支那人より日本人を選んでも
人権派が黙っていない

一旦入れたらおしまい

混ざったら最後
17:2016/01/28(木) 16:09:01.24 ID:
んな訳ねーだろ
この人嘘つきだから
表ではそんな事言って日本人を安心させといて
裏で韓国人を移民させる策を練って環境整備してるよ
21:2016/01/28(木) 16:10:06.62 ID:
移民は内戦の元
22:2016/01/28(木) 16:10:09.97 ID:
考えていなくとも勝手に向こうからやってくる現状を何とかなりませんか?
24:2016/01/28(木) 16:10:47.43 ID:
おまえらシナチョンにこだわりすぎ

敵は、異教徒と、異人種だ。
29:2016/01/28(木) 16:13:58.73 ID:
「移民政策をとることは全く考えていないが不法滞在者は人道上
の理由から両目をつぶります!!」
30:2016/01/28(木) 16:15:59.68 ID:
安倍がダメといっても首相が替わればどうなることやら
日本人を敵視するマスゴミ多すぎる
55:2016/01/28(木) 20:49:39.29 ID:
>>30
むしろ<入国移民制限法>くらい作ってくれないと安心できないよな
34:2016/01/28(木) 16:21:09.13 ID:
移民を入れなきゃ日本が廃れる
と思っている奴が、よその国に移民すればいい




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 生活・社会

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ