2016年02月01日

【U-23】「信じられない」「こんな腹立ったのは初めて」韓国ネットユーザー悲鳴

1:2016/01/31(日) 04:57:24.76 ID:
「信じられない」。サッカー日韓戦で、韓国は2点差で前半を折り返しながら、後半矢継ぎ早に3点を失い、
逆転負けしたことに韓国のネットユーザーからは悲鳴に似た書き込みが相次いだ。

 「勝つと思って、緊張を解いたとたん…。国家代表がまともにやんないと。こんなに腹が立ったのは初めて
だ」。日本に3点目を得点された後、韓国人サポーターの1人はこうつぶやいた。

 別のネットユーザーは試合終了直後、「連続ゴールなんて。あんまりの油断。次の韓日戦は何があっても
勝利だ!」と書き込んだ。

 「まだ、若いんだから、この気持ちを忘れず、次の韓日戦は勝って」と負けた韓国チームにエールを送る
ファンもいた。

http://www.sankei.com/world/news/160131/wor1601310010-n1.html

【日本-韓国】後半、同点ゴールを決め駆けだす矢島(21)=ドーハ(共同)



2:2016/01/31(日) 05:05:53.52 ID:
おめでとう
6:2016/01/31(日) 05:22:57.92 ID:
言っただろ 勝っても負けても気持ちが悪くなるって
彼の国にスポーツは無理なのさw
11:2016/01/31(日) 05:40:32.34 ID:
何でいつものように買収しておかなかったんだ?
12:2016/01/31(日) 05:50:27.37 ID:
>>11
審判「あの金額では前半だけ」
13:2016/01/31(日) 05:50:37.11 ID:
2-0からの逆転負けは堪えるよね~
14:2016/01/31(日) 05:53:57.94 ID:
結果が全て、なんだろうと勝ちゃいいんだよ勝ちゃな
16:2016/01/31(日) 05:58:46.92 ID:
慰安婦のために勝つんじゃなかったのか。こんな負け方したんじゃ帰国せずに切腹した方がいいぞ。
17:2016/01/31(日) 05:59:00.18 ID:
腹が立つって、誰に?何に?
20:2016/01/31(日) 06:47:32.71 ID:
どうせオリンピックには行けるのに
なに勝手にヒートアップして恥ずかしいことになってるんだろうな韓国は。
21:2016/01/31(日) 06:54:31.40 ID:
↑本当に恥ずかしい
普通に 頑張った だけでいいだろ
結局、彼等と同じレベル
32:2016/01/31(日) 08:38:52.38 ID:
前半日本が負けていたのは、人質を取られていて
本気を出さないように犯人に脅されていたからだよ。

でも前半中にコナンくんが犯人を捕まえてくれた。
33:2016/01/31(日) 08:46:44.87 ID:
日本が勝って日本人は手放しで喜んでるが
負けた韓国の心情を考えたら普通そんなことはできないはずだ
日本人には道徳心がないのか
34:2016/01/31(日) 09:01:59.55 ID:
>>33
日本は負けて帰国しても日本国民から温かく労いの言葉をかけてもらえるけど、韓国は負けると非道い扱いを受けるから可哀想だと思うよ。
39:2016/01/31(日) 09:38:33.39 ID:
>>33
道徳心ねぇ…
韓国人が多少なりともそれを持ち合わせていれば日韓もここまでこじれてなかったな…
1000年先まで続くと言ってるんだから今はまだ序の口だ
41:2016/01/31(日) 09:51:57.89 ID:
>>33
勝って喜んではいけないのか?
アホか!
40:2016/01/31(日) 09:45:28.72 ID:
確か前、日本も一気に逆転されたことあったよな
スポーツの世界ってそんなもんだよな
49:2016/01/31(日) 12:28:20.41 ID:
シン・テヨン監督「結果的に2-3で負けたので弁解する必要はない。だが3失点したのを除けば完璧な試合だった」
71:2016/01/31(日) 15:48:29.21 ID:
>>49
凄い言い訳だな。
負けは負けと認められない韓国脳
50:2016/01/31(日) 12:38:57.80 ID:
>こんなに腹が立ったのは初めてだ

嘘つけw
56:2016/01/31(日) 13:25:50.37 ID:
勝ったから良いけどハイライト見てたら最初の2点ひどいな
ディフェンスに問題ありまくりだろ
60:2016/01/31(日) 14:11:32.57 ID:
ふ~ん 韓国人は負けると腹が立つのか!

 スポーツに関わるの辞めたら?  ゲームが終了したら選手を讃えるべき。
82:2016/01/31(日) 19:24:12.15 ID:
日本おめでとう

韓国人は自分を抑える教育をしたほうがいいよ
ハイ、深呼吸




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
韓国・中国 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ