2016年02月01日

【映画】「トップガン」30年ぶり続編、主演も同じで

1:2016/01/31(日) 06:03:47.90 ID:
米海軍パイロットの成長を描いた大ヒット映画「トップガン」(1986年)の続編が、製作される見通しとなった。

 トップガンは米人気俳優のトム・クルーズさん(53)の出世作で、30年ぶりの続編でも主演を務める。

 続編は以前から検討されていたが、トニー・スコット監督が2012年に亡くなったことなどもあり、宙に浮いた形と
なっていた。26日、トップガンのプロデューサーを務めたジェリー・ブラッカイマーさん(70)とクルーズさんが
続編製作について会談したことが判明。米メディアは「ようやく実現に近づいた」などと報じた。

 続編では時代を反映し、クルーズさんが操縦する戦闘機と遠隔操作の無人戦闘機の対決などが描かれるという。

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160129-OYT1T50141.html



2:2016/01/31(日) 06:09:05.35 ID:
トムさんなら見る
4:2016/01/31(日) 06:11:37.51 ID:
> 続編では時代を反映し、クルーズさんが操縦する戦闘機と遠隔操作の無人戦闘機の対決などが描かれるという。

いらねぇよ。

遠隔操作の無人戦闘機同士の戦いにしろよ。
6:2016/01/31(日) 06:13:08.33 ID:
思うんだけど、ドローンを投入すれば、勝てるんじゃねーの?
7:2016/01/31(日) 06:17:50.99 ID:
キルマーさん体重が倍くらいになってそうだけど
9:2016/01/31(日) 06:20:15.04 ID:
織田裕二の『ベストガイ』もたのむ!
10:2016/01/31(日) 06:20:51.91 ID:
青春映画が壮年映画に・・・。
13:2016/01/31(日) 06:44:38.59 ID:
ラストシーンが敵空母への特攻だったら見に行く
14:2016/01/31(日) 06:48:54.86 ID:
おまえらにも人情があるならケリー・マクギリスの今を検索するなよ
18:2016/01/31(日) 07:33:15.51 ID:
>>14
ジェームズコバーンだった
33:2016/01/31(日) 10:00:28.59 ID:
>>14
たまにでよいですからメグ・ライアンの今も検索しないでください
15:2016/01/31(日) 07:02:52.51 ID:
無人戦闘機が雷受けて暴走して原発に突っ込みそうなので
戦闘機に乗って止めにいくお話?
22:2016/01/31(日) 08:27:31.67 ID:
>>15
それじゃトップガンじゃなくてサンダーバードだ
26:2016/01/31(日) 09:06:33.91 ID:
アイアンイーグルのノリは回避できそうで一安心(あれはあれで好きだが…w)
しかし例の曲が無いとコレジャナイ感が出そうだな
27:2016/01/31(日) 09:07:02.41 ID:
トムクルーズって前作で
トップガンの教官になったんじゃなかったか?
教官が戦うのか?
32:2016/01/31(日) 09:37:25.15 ID:
トム・クルーズが無人機を操縦する話だろ
34:2016/01/31(日) 10:16:46.67 ID:
アイアンマンみたいな顔だけ別撮り演技はやめてほしい。

リアルにこだわってほしい。

トムなら自分で操縦するだろうけど。
37:2016/01/31(日) 12:42:47.28 ID:
中国じゃマズいから
また北朝をにおわせるんか
38:2016/01/31(日) 12:44:07.91 ID:
アイスマンと美人教官はえらい容貌になっとるな
40:2016/01/31(日) 13:09:46.02 ID:
国家間の紛争を扱うのも難しいしF-14ももう古いとなると、外宇宙からのオーバーテクノロジーでアップデートされたF-14で異星人と闘うとかなんとか
48:2016/01/31(日) 14:02:24.71 ID:
っていうかトップガンって解隊されたんじゃなかったっけ?
55:2016/01/31(日) 18:24:43.79 ID:
無人機vs有人
マクロスプラスのパクリですね
57:2016/01/31(日) 18:42:07.21 ID:
ホット・ショットと勘違いした。




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
芸能・TV・映画 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ