2016年02月07日

ベッキーさん全番組降板…「責任の重大さ鑑み」

1:2016/02/06(土)06:28:32 ID:
 タレントのベッキーさん(31)が、全てのテレビ、
ラジオ番組への出演を当面見合わせることを5日、所属事務所が発表した。

続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160205-OYT1T50083.html



3:2016/02/06(土)06:41:44 ID:
鎮火をひたすら待つ
4:2016/02/06(土)06:45:31 ID:
単にイメージだけで売ってたから、イメージ崩れたら
いらなくなっただけだろ。本来そこまでの大問題じゃない
6:2016/02/06(土)07:24:46 ID:
復帰できたとしてもメインストリートは歩けないなぁもう。
41:2016/02/06(土)21:17:18 ID:
>>6
矢口見てる限り、復帰したらまたごり押し始まるんじゃん?
9:2016/02/06(土)07:52:17 ID:
経緯をよく知らないのだけど、
犯罪犯したわけでもないのに、
人類の敵みたいに総袋叩きを受ける意味がわからない。
これこそ集団いじめの最たるものじゃないの?
17:2016/02/06(土)08:51:31 ID:
>>9
だからーイメージ『だけ』で売ってから、
イメージが悪くなって、商品価値がなくなった
だけだろ。ただ、そのまま捨てるより、炎上させた
方が儲かるって寸法だw
34:2016/02/06(土)16:38:39 ID:
>>9
民法では不貞行為は違法ですが?
13:2016/02/06(土)08:10:01 ID:
叩かれるべきなのはベッキーじゃなくてゲス野郎の方だろよ
35:2016/02/06(土)16:43:04 ID:
>>13
もうそういうの要らないから。
既婚者である事を知ってたんだから、その場合の責任は男女平等()だょ?

つーか、下衆は歌で売ってた。
ベキは清潔イメージだけで売ってたんだから、こういう場合はベキの方がダメージデカいのなんて当たり前だろ。
ベキ擁護はバカばっかだな。
15:2016/02/06(土)08:48:10 ID:
痴漢冤罪の話を聞いてさらに嫌いになった
もう二度と見たくないし出たら苦情出す
16:2016/02/06(土)08:48:26 ID:
下衆を自称するアホよりも下衆だとバレたのに
未だに下衆の方を叩けーなんて擁護が沸くのか
20:2016/02/06(土)10:15:14 ID:
ゲス川の方はなぜか擁護調の声が多いんだよな
お仲間は叩けない心情ってことかな
21:2016/02/06(土)10:35:39 ID:
ベッキーは自主的に降板しただけ、自己責任
切った放送局は悪くない
23:2016/02/06(土)11:56:20 ID:
芸能界だと不倫でダメージ受けるのって女の方が圧倒的に多いね。
男は何故か許されてるわ。
24:2016/02/06(土)11:59:14 ID:
>>23
そういうダメージ受けてる連中は
単に女タレントなら誰でもいいような枠をイメージで
勝ち取ってただけの連中だろw
女優とかなら一時的にテレビから消えたって舞台でいくらでも
仕事は回せるし、お笑いなら地方営業で稼げるよw

画面を華やかにする為の要員がイメージ悪いんじゃ使えねえよww
27:2016/02/06(土)12:25:46 ID:
今のところ想定内だな、次はゲスがフルボッコされる番、それからゲス嫁だね
29:2016/02/06(土)13:40:15 ID:
ゲスも子供向け映画の主題歌になるはずだったのがポシャってザマァw
30:2016/02/06(土)13:52:20 ID:
経緯を知らないのに、なぜ擁護っぽい書き込みするのか意味がわからない
37:2016/02/06(土)20:47:07 ID:
何でここまで叩かれるんだろ…
ちっとも両成敗じゃないよねぇw
38:2016/02/06(土)20:57:29 ID:
それだけみんなから愛されてるんだよ
だから妬まれるw
40:2016/02/06(土)21:14:31 ID:
イメージが大切よ
42:2016/02/06(土)21:34:56 ID:
今まで通りの優等生キャラは無理だろうしなあ
ゴリ押しはすればする程剛力さん以上の超反発は目に見えてるしなあ
まあ何にしても、「あの時は今」みたいな頃になったら
「当時はマスコミから散々叩かれて…」とか言って同情買うんだろ
実際は叩いたのはマスコミじゃなく「世間様」なのにな
43:2016/02/06(土)21:40:25 ID:
>>42
ヨゴレで良いんじゃね?
44:2016/02/06(土)22:04:59 ID:
人の噂も七十五日だからな
ベッキーなら半年もあれば深夜帯でれるんじゃねぇの




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 芸能・TV・映画

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ