2016年02月10日

北朝鮮のミサイル発射を受け、日本の朝鮮学校は嫌がらせを警戒=海外ネット「そもそも日本になぜ、朝鮮学校があるんだ?」

1:2016/02/09(火)16:21:22 ID:

2016年2月8日、日本メディアによると、北朝鮮が7日に長距離ミサイルを発射したことを受け、
日本の朝鮮学校では生徒たちが嫌がらせを受ける危険性を懸念する声が聞かれた。
この報道に、海外のネットユーザーがコメントを寄せている。

(中略)

「そもそも日本はなぜ、朝鮮学校があるんだ?」

「なぜそんな学校が存在しているんだろう?」

「なぜ、北朝鮮に愛国心のある人々が資本主義の国に住むことに耐えられるんだ?」

「北朝鮮がミサイルを発射したことは、北朝鮮の人々に対しても
韓国人に対しても嫌がらせをするための、都合のいい口実になると思う」

「地域や地方自治体は、朝鮮学校やその生徒たちに危害が加えられないようにする義務がある」

「子供たちの曽祖父の世代がどこの出身かに関わらず、
すべての子供たちは嫌がらせを受けるべきではないということに、誰もが同意するだろうか?」

「私は朝鮮学校のある地域に住んでいて、長男が時々、サッカーの試合のために朝鮮学校に
行っているが、何度か北朝鮮に反対するデモ活動が行われていた」

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20160209/Recordchina_20160209018.html

◎依頼です。
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 36◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454110061/



20:2016/02/09(火)17:47:08 ID:
>>1「北朝鮮がミサイルを発射したことは、北朝鮮の人々に対しても
韓国人に対しても嫌がらせをするための、都合のいい口実になると思う」

「地域や地方自治体は、朝鮮学校やその生徒たちに危害が加えられないようにする義務がある」

「子供たちの曽祖父の世代がどこの出身かに関わらず、
すべての子供たちは嫌がらせを受けるべきではないということに、誰もが同意するだろうか?」


これさ、朝鮮を日本に変えて、グレンデールとカリフォルニアとかの日本人にも言って欲しい言葉が多いね。
差別されるのは、朝鮮人だけですってか
2:2016/02/09(火)16:24:53 ID:
日本人に嫌がらせするために決まってるだろ
3:2016/02/09(火)16:35:24 ID:
ミサイル撃っといて被害者面
4:2016/02/09(火)16:35:57 ID:
なんで独裁国家の教育をする学校があるのか海外の人から見ても異様だろうなあ
それなのに自称人権家や弁護士は
日本人の税金で補助金出せ、出さないのは差別だヘイトだと騒いでいるという
6:2016/02/09(火)16:46:50 ID:
日本人を拉致したり工作してるんだから
焼き討ち食らわないだけでもありがたく思えよ
10:2016/02/09(火)17:10:04 ID:
>>6
まったくその通りだなw。
国民の安全や生命を守るという大義名分は憲法で謳われているんだから、
破防法なり適用して、さっさとぶっ潰してもらいたいものだよ。
11:2016/02/09(火)17:11:47 ID:
>>10
ですね、本当に
8:2016/02/09(火)16:55:33 ID:
<丶`∀´> あーまた日本人に嫌がらせされるニダ!w
12:2016/02/09(火)17:15:51 ID:
福島瑞穂もスパイじゃね~の?
13:2016/02/09(火)17:20:12 ID:
>>12
何をいまさら
18:2016/02/09(火)17:40:17 ID:
以前から見ていると、朝鮮人の特性として
同じ朝鮮人が重大犯罪を起こした場合に
奴らは、被害者への同情お悔やみとか、犯人への怒りとか一切考えず
ただひたすら「自分が被害を受けない」ことしか頭にないんだよな。
アメリカで韓国人が32虐殺をやったときも
韓国でアメリカ大使が襲撃されたときもそうだった。
とにかく「自分が被害を受けない」ことしか徹底的に頭になかった。
朝鮮人が人間の醜い部分の凝集と呼ばれる理由だ。
21:2016/02/09(火)17:59:57 ID:
日本人の人の良さにつけ込んで
工作員養成所を勝手に作って住み着いてるんです
22:2016/02/09(火)18:01:43 ID:
手口が世界にバレてやんの
23:2016/02/09(火)18:04:22 ID:
海外よ
俺らも疑問なんだよ
24:2016/02/09(火)18:05:17 ID:
朝鮮人のセルフディフェンス能力はすごいな
自業自得を理解出来ない
29:2016/02/09(火)19:09:23 ID:
密入国者の帰国意思の有無なんて、問題じゃない
在日のこれまでの悪行が日本人にバレた以上、
将来的に追いだされる事になるだろうね
30:2016/02/09(火)19:28:02 ID:
>>29
マイナンバーなんかでナマポの不正受給、脱税なんかがボロボロ出てきているからな。
これでやけになって、暴動なんかを起こした日にゃ、そこでジ・エンドだよ。
38:2016/02/09(火)22:21:57 ID:
>そもそも日本はなぜ、朝鮮学校があるんだ?

ほんとそう思いますよね
日本人でもそう思ってるんですよ
43:2016/02/09(火)22:37:01 ID:
又被害者ビジネスを始めるのか
49:2016/02/10(水)00:03:15 ID:
ほんと、いつまで寄生虫するんだろ?
政府もとっとと帰国させなきゃ。
52:2016/02/10(水)00:09:29 ID:
学校だけじゃない。 実質的な北朝鮮政府が、日本にあるんだよ




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 韓国・中国

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ