2016年02月11日

【移民難民】「オーディンの戦士たち」と名乗る荒々しい男たちが、フィンランドの町をパトロール

1:2016/02/10(水)12:48:59 ID:
移民反対派「オーディンの戦士たち」に女性たちがハグで対抗、フィンランド

【2月10日 AFP】ここ数か月間、
「オーディンの戦士たち(Soldiers of Odin)」と名乗る荒々しい男たちがフィンランドの町をパトロールしている。

難民認定希望者から地元の人々を守るためだという。

(中略)

移民を支持する女性グループ「キュッリッキの姉妹たち(Sisters of Kyllikki)」は
笑顔でハグをすることで寛容と思いやりを示し、
オーディンの戦士たちに対抗している。5、6日撮影。(c)AFPBB News


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00010008-afpbbnewsv-int

◎依頼です。
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 36◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454110061/



2:2016/02/10(水)12:50:40 ID:
まるでアニメの世界じゃねーかw
4:2016/02/10(水)12:52:08 ID:
対抗?
移民にはぐしてどうすんの?
5:2016/02/10(水)12:52:35 ID:
日本でこういう自警団を作るとしたらなんて名前にするんだろ。
「○○組」とか「○○党」とかセンスのないものになりそうだ。
6:2016/02/10(水)12:58:05 ID:
オーディンの戦士たちはいいけど
キュッリッキの姉妹たちはお婆ちゃんばかりでがっかりだ
12:2016/02/10(水)13:03:22 ID:
まーた偽善者が自己満足のためにしょーもないことやるもんだね。
15:2016/02/10(水)13:06:56 ID:
文化と常識の差に目を瞑ったまま、同じ人間同士だからふれあえばわかるはず!とやってもうまくいきっこないのに。
20:2016/02/10(水)13:10:15 ID:
フィンランドを守るのにゲルマン神話のオーディンを持ち出すのはちょっと違和感もある。
「キュッリッキ」はカレワラ由来なんだね。
21:2016/02/10(水)13:10:55 ID:
>>20
フィンランドはもうサンタクロースのトナカイたちって名乗ればいいな
25:2016/02/10(水)13:32:17 ID:
対抗の意味がよくわからないのだが
30:2016/02/10(水)13:41:55 ID:
つーか、動画見たけどさ
これおばちゃんが白人に抱きついてるだけじゃん・・・
相手が移民かすらもわからない。もうなにがしたいのかさっぱりわからない

イスラム教徒相手にやってみないと意味ないんじゃないの?
31:2016/02/10(水)13:43:37 ID:
>移民を支持する女性グループ「キュッリッキの姉妹たち(Sisters of Kyllikki)」は
>笑顔でハグをすることで寛容と思いやりを示し、

笑顔でレイプされてろボケが
フリーハグとかいう気持ち悪い煽動を思い出したわ
41:2016/02/11(木)01:09:36 ID:
移民犯罪を察知したら
ワルキューレの騎行を鳴らしながら駆けつけたりするんだろうか
43:2016/02/11(木)02:07:41 ID:
これで難民犯罪が起きたら
ハググループ形無しだろうな
45:2016/02/11(木)05:49:45 ID:
難民グループによる婦女暴行事件が各国で発生してるのを知らんわけでも無かろうに。
バッチコイなババアなのかな。




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 海外

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ