2016年02月13日

北朝鮮 拉致調査中止を表明 日本の独自制裁決定で

1:2016/02/12(金)22:27:54 ID:
北朝鮮、拉致再調査中止を表明
日本の独自制裁決定で

共同通信
http://this.kiji.is/70866722213101573?c=39546741839462401



2:2016/02/12(金)22:29:54 ID:
もともとやっていなかったくせに、白々しいねぇ。
3:2016/02/12(金)22:30:01 ID:
もともとやる気もなかっただろ
5:2016/02/12(金)22:33:18 ID:
だから…
拉致の調査するって表明した時点で報酬あげるなんて大甘な事しなきゃ良かったのに
8:2016/02/12(金)22:35:46 ID:
まあそもそもやってなかったのは明白だから何の外交カードにもなってないわな
9:2016/02/12(金)22:35:47 ID:
これで、生存者なし、不可逆なる合意^^ってパターンになるん?
19:2016/02/12(金)23:03:28 ID:
>>9
そしたら北朝鮮国民を生存者無しにするまで
31:2016/02/12(金)23:36:53 ID:
>>9
そうなると国交を正常化する理由が消え去る訳だが
総連の朝鮮人がしんどい立場にもなるな
11:2016/02/12(金)22:38:48 ID:
横田さんには気の毒だけど
日本の制裁は間違っていないし
そもそも北朝鮮は調査なんて一切してない
カリアゲ暗殺するしかないね
北朝鮮の味方なんていないし。
中国は何も出来ないだけでもはや味方でもなんでもない
12:2016/02/12(金)22:49:42 ID:
北朝鮮なりの、日本への独自制裁w
他に出来る事はあまりないもんな
13:2016/02/12(金)22:50:40 ID:
どうでもいい
最初から調査なんて必要ないんだからな
拉致被害者の情報なんてもともと全部把握してるに決まってるじゃないか
14:2016/02/12(金)22:52:12 ID:
そもそも北朝鮮は生存者無しのスタンスなんだから調査なんぞしてないだろ
16:2016/02/12(金)22:54:13 ID:
これで日本側も心おきなく色々できるな
17:2016/02/12(金)22:55:20 ID:
ヤクザ国家相手に交渉しても戻ってこねーよ。
一回潰して探すしかない。
18:2016/02/12(金)22:56:18 ID:
またヘイト()されますね
21:2016/02/12(金)23:11:31 ID:
朝鮮総連の存在意義も無くなったので即解体・即強制退去してもらおう
23:2016/02/12(金)23:15:01 ID:
まともな調査してもいなかったのによくもまあここまでクズな対応ができるわ
制裁で徹底的に潰してやればいい
25:2016/02/12(金)23:19:43 ID:
やってもいない調査で金を引き出そうとしてたんだろ?w
南北共に朝鮮人は同じだなw
在日含めて朝鮮人は排除してしまえw
27:2016/02/12(金)23:20:22 ID:
同胞救出の為の
大義名分が

とうとう完成した
32:2016/02/13(土)00:00:52 ID:
重要なことは安倍政権が追加の独自制裁をできるかどうか?
朝鮮総連と関連団体の資産凍結はするんでしょ?
33:2016/02/13(土)00:41:37 ID:
いいんだよこれで
もっと厳しくすればいい




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ