2016年02月15日

安保法に反対 若者のグループ「SEALDs」らがデモ行進 東京

1:2016/02/14(日)20:05:23 ID:
安保法に反対 若者らがデモ行進 東京

(略)

デモは安全保障関連法に反対する活動を続けている若者のグループ
「SEALDs」などが行い、出発前に東京の代々木公園で開かれた集会には、
主催者の発表で4000人以上が集まりました。

この中で精神科医の香山リカさんは「今や平和は静かに作り上げるものではなくなった。
平和で希望のある社会を取り戻すために、一緒に立ち上がりましょう」と呼びかけました。
また、「SEALDs」のメンバーで大学4年生の牛田悦正さんは
「何度も同じようなデモをしてきましたが、あきらめてはいけない。
一緒に抗議の声をあげ続けましょう」などと訴えました。

以下略 全文 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160214/k10010409061000.html



2:2016/02/14(日)20:06:23 ID:
NHKは、よく香山リカの存在を堂々と紹介できますね
4:2016/02/14(日)20:10:57 ID:
中指立ててた人が平和を叫ぶww
5:2016/02/14(日)20:12:33 ID:
香山リカ流平和の作り方
6:2016/02/14(日)20:13:40 ID:
共産か社民にみたいな酷いビラ配ってたんだって?
7:2016/02/14(日)20:15:43 ID:
共産党の守護者SEALDs
8:2016/02/14(日)20:15:54 ID:
ひろってきた

25:2016/02/14(日)22:16:41 ID:
>>8
解りにくい。
26:2016/02/14(日)22:31:34 ID:
>>8
数ではパンピーが勝つ!とかいうのに痛々しさを感じる
何連敗したら気が済むんだろう
11:2016/02/14(日)20:47:04 ID:
300人ほどだな
13:2016/02/14(日)20:57:02 ID:
>>11
こいつらの水増しも様式美だもんね。
おそらく10倍は盛ってると思われw
12:2016/02/14(日)20:55:56 ID:
こんなとこで遊んでるくらいなら、前橋市長選の
共産候補応援に行ってやれば良かったのに・・・
14:2016/02/14(日)21:04:43 ID:
つか殆どの人は、北朝鮮のお陰で安保法の必要性を実感した訳だが。
19:2016/02/14(日)21:11:30 ID:
安全保障に反対って言えよもう
20:2016/02/14(日)21:12:46 ID:
主催者発表1万じゃなかったん?

https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/698759156145106944

SEALDs0214渋谷デモ
@SEALDs_jpn
第一フロート到着しました!
主催者発表で参加者10000人です!

次は2月20日のサロンでお会いしましょう!
#0214NOABE
#0214渋谷デモ http://twitter.com/SEALDs_jpn/status/698759030949347328/photo/1pic.twitter.com/OC1cSQV4kJ
21:2016/02/14(日)21:57:49 ID:
主催者発表が大本営発表化してて笑える
23:2016/02/14(日)22:03:57 ID:
あーあー、政治団体として登録済みの団体のデモを「市民団体」として取り上げちゃったんだなw
32:2016/02/15(月)00:03:31 ID:
>>23
つ事は、NHKは政治的に中立でないと白状しちまったとな
24:2016/02/14(日)22:08:56 ID:
こいつら幾ら貰ってやってんのかな
30:2016/02/14(日)23:42:56 ID:
主催者発表が「ぼくがかんがえたさいきょうのにんずう」みたいになっとるww




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 生活・社会

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ