2016年02月26日

リアルじゃないけど想像しちゃう……! もしも1カ月間、休暇がとれたらどう過ごす?

1:2016/02/25(木)01:07:25 ID:
社会人になると、なかなかまとまった休暇というのは取ることができないものですよね。
周囲に迷惑もかけられないし、長期間休んでしまうと、仕事に復帰したあとのことも
怖くなってしまうものです。
そこで今回は働く女性に、もしも1カ月間、休暇がとれたらどう過ごしたいかを、聞いてみました。

■ヨーロッパ旅行に行く (略)

■ハワイ旅行に行く (略)

■温泉旅行に行く (略)

■家でゆっくりする (略)

全文 ニコニコニュース/2016/2/24(水)7:15 マイナビウーマン
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2053883

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 38◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456306524/40



2:2016/02/25(木)01:09:59 ID:
ちょうどいいのは5日くらい
それ以上休むと仕事いきたくなくなる
26:2016/02/25(木)22:52:05 ID:
>>2
いや、3年ぐらい休みとると仕事に行きたくなると思うぞ
3:2016/02/25(木)01:17:49 ID:
1か月も休みがあったら
夏休み最後の日のあの感覚を再び味わうことができるなww

おかんに怒られながら宿題の残りを深夜まで片づけたあの日ww
4:2016/02/25(木)02:36:10 ID:
>>3
読書感想文が単なるあらすじにならないように気を付けた8月30日の深夜27時wwww
しかし、書き上げた物は謎の暗号文だったwwwwww
5:2016/02/25(木)04:35:13 ID:
全国ラーメンめぐりの旅かな
6:2016/02/25(木)04:49:33 ID:
休暇だけもらってもなあ。
遊ぶための資金も給付してくれないと。
7:2016/02/25(木)05:18:11 ID:
仕事柄暇な時期は20日くらい休みになるけど結局ゲームと睡眠で終わる
8:2016/02/25(木)09:00:00 ID:
普段行けないヨーロッパかなあ
台湾とかは飛行機の時間食わないから2泊位でちょいと行けるんだが
ヨーロッパや南米は20時間とかになるから長めに期間とらないと飛行機乗った記憶しかない、みたいになっちまう
9:2016/02/25(木)09:03:11 ID:
金もないから、国内いくつかゆっくりまわるかな。
12:2016/02/25(木)10:01:20 ID:
四日目ぐらいから時間の使い方で主体性が急速に減り始める
13:2016/02/25(木)10:09:35 ID:
金がなければなにもしない
金もある設定で良いなら腰と肩の治療と体力作りに費やす
14:2016/02/25(木)10:18:41 ID:
チャリで日本を旅する
1ヶ月で行けるところまで
18:2016/02/25(木)11:13:40 ID:
病気で手術とかなら仕方ないけど40日有給とか周りの迷惑考えろ
所定休日含めて約2ヶ月。
穴埋めするのに少なからず周囲が無理するんだよ
19:2016/02/25(木)11:14:58 ID:
ゲームを攻略しようとしたら、あっと言う間に2週間たってそうだな。
20:2016/02/25(木)15:04:23 ID:
金もそうだが1ヶ月間俺の穴を埋めるな人材を用意してくれないと
23:2016/02/25(木)19:27:20 ID:
1日家事一切せず家でトドのようにごろんごろんとして
自分の為だけに時間を使いたい
27:2016/02/25(木)23:30:34 ID:
休暇だけもらったところで、金がなければ家でネットするだけです
28:2016/02/25(木)23:32:34 ID:
ゲーム三昧、間違いないw




17:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ほのぼの 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ