2016年02月29日

女「ホワイトデーのお返しは2倍が普通。4倍5倍だと好感度が上がっちゃう!」

1:2016/02/28(日) 22:39:11.50 ID:
男女ともに本命、義理に対する考えはほぼギャップなし。義理チョコのお返しはリーズナブルな商品でよくても、
「大切な人にはみんなとは違った特別なプレゼントが欲しい!」と考える女性が多いようです。

女性が期待する金額は...


これに対して男性が想定している金額は...





義理とはいえ4倍返しとなると異性として気になる相手に発展するチャンスかも知れません! 一方で高額なお返しになるほど「申し訳ない」と
思う女性も多いようです。マナーとしてのお返しなら2倍程度にとどめた方がいいかも知れません。


http://shopping.yahoo.co.jp/fair/whiteday/research/y2016/



3:2016/02/28(日) 22:44:13.00 ID:
何十年前の話だww
5:2016/02/28(日) 22:45:47.48 ID:
現ナマで欲しいって女はいないのか
9:2016/02/28(日) 22:49:38.65 ID:
嫁や妹ですら最低3倍は返せと言われたんですけど…
巷は優しいんだな……
12:2016/02/28(日) 22:55:18.86 ID:
.
 カロリーで100倍返しじゃ!!
 
15:2016/02/28(日) 22:59:20.30 ID:
普通に図々しいだけの話だな
17:2016/02/28(日) 23:00:50.00 ID:
もらってねぇから100万倍でも構わない!!
言ってて寂しいが、現実だ(笑)
25:2016/02/28(日) 23:22:53.74 ID:
やらなきゃ来年からチョコ配られないで済むのに
26:2016/02/28(日) 23:27:49.51 ID:
チョコッとくらい良いぢゃん。
28:2016/02/28(日) 23:49:45.73 ID:
俺には関係の無い話だ
29:2016/02/28(日) 23:55:15.05 ID:
高級コンドームでもお返しに渡す
30:2016/02/29(月) 00:00:26.90 ID:
バカあいてに特に高感度を上げたいとは思わないので等価交換だ
31:2016/02/29(月) 00:05:28.05 ID:
逆に気を使うから同額でいいよ
ただしよくよく考えて選んだ感のある物がいい
34:2016/02/29(月) 00:14:54.19 ID:
人生で初めてバレンタインにお菓子もらったんだが(しかも2人から)
何返せばいいのかわかんなくて困ってる
手作りだからよけいわかんね
なんかの罠か?
37:2016/02/29(月) 00:21:20.14 ID:
>>34
気をつけろ!
38:2016/02/29(月) 00:21:48.97 ID:
♂と♀の考え方のギャップが歴然。 w
40:2016/02/29(月) 00:27:46.87 ID:
14日に何一つ貰ったことのない俺には、
恐れる物が無い!
41:2016/02/29(月) 00:30:22.00 ID:
不等価交換の錬金術w
42:2016/02/29(月) 00:33:57.34 ID:
これは貰ってない奴が勝ち組かな(´・ω・`)
44:2016/02/29(月) 00:38:44.60 ID:
めんどくさいから、両方廃止にしたら?
だれも困らないでしょ。
45:2016/02/29(月) 00:45:24.18 ID:
>>44
困るだろ、菓子屋が!
そもそも、バレンタインデーなど、誰の陰謀だと思ってんだ?




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
男女 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ