2016年03月07日

韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到

1:2016/03/06(日)17:25:59 ID:
画像



米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。
その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、
水のように他の少女達に飲ませたの。
かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」
としているという。
この写真をTwitterで投稿されているが、投稿しているのは写真家本人では無い。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://gogotsu.com/archives/16505

◎依頼です。
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 38◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456306524/



2:2016/03/06(日)17:27:26 ID:
即刻国交断絶で
4:2016/03/06(日)17:29:25 ID:
写真家というよりもコラ職人って感じだけど
8:2016/03/06(日)17:38:53 ID:
うわ、これは引いたわ。今までとは次元が違う…
でもこうやって韓国人の頭のおかしさを宣伝して歩いてくれるのは助かる。
9:2016/03/06(日)17:40:32 ID:
キチガイすぎる
そしてこれは決して特殊ではないんだな
ネットでは多くの朝鮮人が賞賛している
マスゴミも知る権利に答えろ
10:2016/03/06(日)17:42:56 ID:
激動の時代を生きた昭和帝に不敬にも程がある。
11:2016/03/06(日)17:44:05 ID:
アートですね(棒読み)
18:2016/03/06(日)18:01:52 ID:
被害を捏造してもより発狂していく
韓国人らしい気質をしっかりと引き継いでるよな
19:2016/03/06(日)18:06:47 ID:
キチガイのレベルが違うな
23:2016/03/06(日)18:12:34 ID:
これぞ恨日
しかも時日に基づかない捏造で被害者意識を拡大再生産
関わっちゃダメな民族だ
24:2016/03/06(日)18:17:38 ID:
どうせ外務省と宮内庁は黙認するんだろ?w
39:2016/03/06(日)18:51:08 ID:
26:2016/03/06(日)18:24:58 ID:
これが写真家の作品?
凄い作品のレベルとして幼稚すぎる
美しくもなく暗喩や隠喩でもなく、活動家の落書きレベル
便所のキチガイさんの落書きレベル
アートでもなんでもない。

28:2016/03/06(日)18:30:39 ID:
ヘイトスピーチって言葉でとても済ませられないわ
30:2016/03/06(日)18:34:53 ID:
韓国嫌いの日本人が増えるから良いことかな
32:2016/03/06(日)18:36:17 ID:
韓国人は文明が所詮この程度でした。
従軍慰安婦捏造報道をする朝日新聞の韓国人のシンパですね。
35:2016/03/06(日)18:44:09 ID:
こいつのクソコラ作って、世界中にばら撒いても文句言わないんだろうな
自分も誤らないって言ってるんだから、そういうことされても文句言えないよなw


と言う事でクソコラ作ろうぜおもいっきり笑いものにしてやろう。
36:2016/03/06(日)18:46:27 ID:
自ら品位を汚してそれに気付けない民族
嘘も言い続ければ本当になるとでも思っているらしい
41:2016/03/06(日)19:32:07 ID:
この国と友好だけは無いな
42:2016/03/06(日)19:32:13 ID:
これは、日本人の怒りを示さないと、エスカレートするぞ。

実際のテロへの障壁が存在しないだろ。
54:2016/03/06(日)20:39:56 ID:
まともに相手にされないから炎上マーケティングに走ったんだろ。
ここまでやるからには相当追いつめられてるんだろう。
すぐに燃やし尽くされるよ。身も心もね。
67:2016/03/06(日)21:41:50 ID:
正直、「またか」としか思わなくなったら毒されてんだな
73:2016/03/06(日)23:03:08 ID:
写真家がこんなクソコラ作ってんのかよ

「自称」写真家だな表現も技術も掲示板レベルじゃねーか
75:2016/03/06(日)23:25:35 ID:
>>73
クソコラにはクソコラで、世界にこいつを素材にしたクソコラばらまこうぜ
チョンは馬鹿にされると火病起こすから叩くより効果的だと思う。
74:2016/03/06(日)23:20:17 ID:
韓国は日本を陥れるためならどんな嘘でも付くと言うことを世界に拡散すべし。
単純な人間は信じる。




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
韓国・中国 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ