2016年03月08日

アグネスさん、ユニセフ東アジア太平洋地域親善大使に

1:2016/03/07(月)18:12:28 ID:
アグネスさん、ユニセフ地域大使に

 【バンコク時事】国連児童基金(ユニセフ)は7日、歌手でタレントの
アグネス・チャンさん(60)を東アジア太平洋地域親善大使に任命したと発表した。

続き 時事通信
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016030700519



2:2016/03/07(月)18:14:43 ID:
ユニセフ本体もそういう組織だったのね
やれやれ
3:2016/03/07(月)18:17:49 ID:
(´・ω・`)
国籍イギリス人なのに?
12:2016/03/07(月)18:47:50 ID:
>>3
同意
4:2016/03/07(月)18:19:10 ID:
>アグネスさんはユニセフを通じ、「地域大使となり、引き続き子どもたちの
>権利の擁護と支持に協力できることを光栄に思います」とコメントした。
中国の子供の人権問題にはスルーなんだろ?
14:2016/03/07(月)18:49:55 ID:
>>4
堂々とスルーだからこそ国連で大事にされるんだろうな
7:2016/03/07(月)18:28:17 ID:
これでユニセフに協力する国民も無くなるな
アグネスに関わってる組織など御免だ
9:2016/03/07(月)18:34:37 ID:
アグネスも、国連事務総長まであと少しだな
10:2016/03/07(月)18:34:58 ID:
御自宅はすげぇ豪邸らしい
儲かるんですねぇ
11:2016/03/07(月)18:39:31 ID:
難民雇えよ、ユニセフで
22:2016/03/07(月)22:12:26 ID:
どう考えても胡散臭いよな
25:2016/03/07(月)22:20:46 ID:
>>22
少なくとも日本人はユニセフと胡散臭いアグネスの日本ユニセフとは区別していたはず
ユニセフ側もその認識だと思っていたが違っていたんだな
所詮は同じ穴の狢って事になった訳で・・・貴重な浄財を任せる価値すらナシでしょうね今後は
23:2016/03/07(月)22:13:05 ID:
なんでコイツが?
24:2016/03/07(月)22:15:16 ID:
あら?日本ユニセフとユニセフってグレーだなーって印象だったけど
結局そういうことなら協力しなくて正解だったって事なわけね
26:2016/03/08(火)00:05:49 ID:
もし仮に募金するなら赤十字だな。
もう、国連ユニセフも汚染されてしまったのか。
27:2016/03/08(火)00:11:44 ID:
施しを大義に掲げる善意の組織なんてフィクションの世界だけ
大金が絡めば必ず人間は腐る
それも募金のような自分達の身は削らない手段なら集まる人間はクズの極みみたいな連中になるよな




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 海外

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ