2016年03月10日

女子小学生をレイプした町議会議員を逮捕

1:2016/03/09(水) 20:28:44.77 ID:
女子小学生を強姦したとして、富山県の元町議会議員の男が9日、逮捕された。

逮捕されたのは、富山県南砺市に住む元福野町議会議員で会社役員の円城邦弘容疑者(43)。
関係者によると、円城容疑者は去年9月、
県内に住む女子小学生を強姦した疑いが持たれている。

円城容疑者は、1999年7月から2004年10月まで旧福野町議会議員を務めていて、
現在は南砺市で柔道場を開き、小学生に柔道を教えている。

近所の人「穏やかな人だという感じ。全然想像もしない」

円城容疑者は容疑を否認しているという。
http://www.news24.jp/articles/2016/03/09/07324366.html



4:2016/03/09(水) 20:30:37.43 ID:
とんでもない野郎だ、刑務所にぶち込んで出られないようにしておけよ。
5:2016/03/09(水) 20:36:06.96 ID:
女子中学生ならウラヤマなおれは正常
6:2016/03/09(水) 20:38:51.18 ID:
12歳以下とSEXすれば合意があろうと無かろうと強姦
7:2016/03/09(水) 20:49:17.60 ID:
やっぱり犯罪者しか政治家や役員にななれないんだな
8:2016/03/09(水) 20:49:39.89 ID:
日本にはまだまだ防犯カメラが足りない
10:2016/03/09(水) 20:55:47.29 ID:
柔道場で寝技を教えているうちに
11:2016/03/09(水) 20:58:16.64 ID:
議員を見たら犯罪者と思え
12:2016/03/09(水) 21:01:32.91 ID:
日本は女性の証言だけで99.9%有罪になる国だから、実際のところはわからんけどな。
13:2016/03/09(水) 21:07:12.86 ID:
性事家
14:2016/03/09(水) 21:07:48.72 ID:
議員は自分は選ばれた特別な人間と思い
善悪のたがが外れている
17:2016/03/09(水) 21:16:41.23 ID:
未成年相手だと和姦でも強姦にされるんだっけ。日本の法律は狂ってるなww
29:2016/03/09(水) 21:45:32.78 ID:
けっこうな割合で、女児側の嫌がらせだったりするから注意な
気に食わない指導者を罠にハメる行為が多々見られる
34:2016/03/09(水) 23:35:41.06 ID:
なぜ半年後に逮捕? もしかして目立ってきて判明?
35:2016/03/09(水) 23:39:19.43 ID:
>>34
警察の捜査って、そのくらいはかかるよ。
重大事件や、緊急を要する事件なら即逮捕だけど。
36:2016/03/10(木) 00:00:34.61 ID:
>>34
富山のテレビニュースでは「先月上旬」に警察に被害届がでて
それから捜査を開始したと言っていました。




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ