2016年03月15日

ベッキー、喪失感に悩まされ自宅に引きこもる これお前らのせいだろ(´・ω・`)

1:2016/03/14(月) 21:09:24.84 ID:
「急に仕事がゼロになって…」

 タレントのベッキー(32)と不倫騒動にある川谷絵音(えのん、27)がボーカルを担当するロックバンド「ゲスの極み乙女。」が13日、高松市で全国ツアーをスタートさせた。 

 一方でベッキーは現在、自宅にこもりきりの生活を送っている。1月の休業前までは分刻みのスケジュールを10年近くこなしていただけに「急に仕事がゼロになって、喪失感から日に日に落ち込んでいる」(知人)という。

 喪失感を助長しないよう、周囲の勧めでテレビは見ていない。母親が身の回りの世話をし、家族やマネジャー、芸能界の友人らが連絡を入れて励ましている。

 復帰のメドは立っていないが、複数の番組関係者がベッキーの近況や状態を所属事務所関係者に尋ねており、復帰のタイミングを見計らっている。
民放関係者は「復帰は早ければ夏ごろになる」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/14/kiji/K20160314012211790.html



2:2016/03/14(月) 21:09:56.40 ID:
自業自得
27:2016/03/14(月) 22:43:21.73 ID:
>>2で終わってた
4:2016/03/14(月) 21:10:40.29 ID:
ベッキーが同情買おうとしてもムリなんだよ
絶対反省する玉じゃないじゃん
そこが好きなんだし
9:2016/03/14(月) 21:17:05.70 ID:
っていう設定なんだろw
10:2016/03/14(月) 21:18:14.43 ID:
ヾノ・∀・`)ナイナイ
15:2016/03/14(月) 21:22:39.22 ID:
何かおかしいなと思ったら爽快感と見間違えてたw
16:2016/03/14(月) 21:23:36.31 ID:
離婚届→卒論の意味
自宅に籠る→海外で羽を伸ばしたり焼肉屋で贅沢三昧をするという意味


わかります!
17:2016/03/14(月) 21:28:04.65 ID:
喪失感で押し通す予定!
19:2016/03/14(月) 21:30:01.34 ID:
反省してない性格がもうバレたんだし反省したフリは無理だろw
21:2016/03/14(月) 21:31:05.48 ID:
レッツ喪失感!笑
24:2016/03/14(月) 21:43:35.17 ID:
自業自得。奥さんに土下座したか?
31:2016/03/14(月) 23:26:53.81 ID:
復帰w
32:2016/03/14(月) 23:27:25.36 ID:
嘘でしょ
何回もこういう報道はあったけど、平然と焼き肉食べに行ったりしてたんだろ?
最初から信じちゃいないが騙されねえよ
33:2016/03/14(月) 23:35:59.71 ID:
喪失感のあまり
焼肉以外喉を通らないんだよねぇ
36:2016/03/14(月) 23:44:34.59 ID:
かわいそうなベッキーという世論を盛り上げる電通
43:2016/03/15(火) 00:35:03.21 ID:
復帰後は矢口とポジション争い?




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
芸能・TV・映画 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ