2016年03月17日

学歴詐称&本名詐称&顔面詐称&DNA詐称のショーン川上さん、フジ新番組の司会も降板

1:2016/03/16(水) 21:18:37.17 ID:
「ショーンK」の愛称で活動する経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上さん(47)の学歴詐称疑惑で、
フジテレビは16日、4月から川上さんが司会を務める予定だった
報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」について降板を決めたと発表した。
後任の司会は検討中という。

同局によると、本人から15日に出演自粛の申し出があった。
平日深夜に放送される同番組で、当面は週3日程度の出演を予定していた。

同局は、川上さんがコメンテーターとして出演していた情報番組「とくダネ!」でも
本人からの出演自粛を受け入れた。
http://mainichi.jp/articles/20160317/k00/00m/040/106000c



5:2016/03/16(水) 21:24:38.38 ID:
ある意味すごい。
7:2016/03/16(水) 21:27:25.22 ID:
佐村河内さんを超えたな
9:2016/03/16(水) 21:32:32.73 ID:
逃げ足速すぎて笑えるw
11:2016/03/16(水) 21:33:20.71 ID:
もはや存在そのものが架空なんじゃないかってレベル
13:2016/03/16(水) 21:36:15.23 ID:
(´・ω・`)ショボーン川上さん
14:2016/03/16(水) 21:49:28.49 ID:
あっ全部ウソでしたサーセン!つってそそくさと店じまいする逃げ足
素敵
15:2016/03/16(水) 21:57:55.75 ID:
すべてを晒したその後の一皮むけた川上さんに期待したい
16:2016/03/16(水) 22:03:59.95 ID:
報道ステーションに出てるって言うだけで拒否反応あったけど、
むしろ今はあいつらの泡食ってる顔が目に浮かんで痛快だわ。
17:2016/03/16(水) 22:11:24.87 ID:
逃げ足の速さがプロの詐欺師www
18:2016/03/16(水) 22:20:24.41 ID:
テレビに出て超有名なのにウソ発覚後の爽やかな小物感が凄い

逆に好感度アップという不思議
20:2016/03/16(水) 22:56:32.22 ID:
ツラが良いだけのガイジンタレントに学歴なんて要らんだろ
スーパーのチラシモデルでもやってな
23:2016/03/16(水) 23:23:59.18 ID:
>>20
外人ですらなかった
25:2016/03/16(水) 23:30:47.02 ID:
芸能人の学歴を精査したら、詐称だらけだろうな




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 芸能・TV・映画

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ