2016年03月26日

そういえばAIIBなーんてものがあった事が判明

1:2016/03/25(金) 22:10:50.28 ID:
中国が設立を主導したAIIB=アジアインフラ投資銀行の金立群総裁は、
国際的なフォーラムの中で
「現在参加している57か国に加え、さらに30か国以上が申請中だ」
と述べ、
AIIBへの参加国がADB=アジア開発銀行を上回るという見通しを示しました。

ことし1月に中国が設立を主導して開業した国際的な金融機関、AIIBの金立群総裁は25日午後、
中国南部の海南島で開かれている国際的なフォーラムに出席しました。

この中で、金総裁は
「中国は、AIIBを通じて現在の国際的な金融秩序の改善に貢献していきたい」
と述べました。
そのうえで
「現在参加している57か国に加え、さらに30か国以上が参加を申請中だ」
と述べ、67の国と地域がメンバーとなっているADB=アジア開発銀行を上回るという見通しを示しました。

AIIBを巡っては、日本とアメリカが国際的な金融機関にふさわしい基準を満たすか注視するなどとして参加していませんが、
金総裁の発言にはAIIBの運営方針について、国際社会の理解を十分に得ているとアピールするねらいがあるものとみられます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160325/k10010456811000.html



2:2016/03/25(金) 22:12:22.61 ID:
格付けもされないジャンク扱いですがw
3:2016/03/25(金) 22:13:42.97 ID:
ゴミをいくら集めてもゴミの山になるだけだし
4:2016/03/25(金) 22:21:58.49 ID:
ほとんど幽霊部員
5:2016/03/25(金) 22:24:19.19 ID:
それとは別で、今度はアジア通貨基金とか言い出したなw

よっぽど外貨不足で困ってるんだろう。
8:2016/03/25(金) 22:36:04.98 ID:
給油完了までもう少々お待ちください。
9:2016/03/25(金) 22:48:00.72 ID:
はよ乗ってや
日本乗らんと出発できないアル
10:2016/03/25(金) 22:48:41.50 ID:
中国って何やっても尻すぼみだな
11:2016/03/25(金) 22:57:04.96 ID:
中国株大暴落だもんな…必死にアベノミクス失敗で誤魔化してるが
12:2016/03/25(金) 23:11:35.70 ID:
ガソリンないから動かないようですね
15:2016/03/25(金) 23:40:36.46 ID:
つまりは現状、運営できるだけの預金プールも与信も無いちゅうわけだろ。
これを推してた江田をはじめとした政治家や経済評論家、新聞社などは疑われても仕方なかろ。
17:2016/03/25(金) 23:49:45.37 ID:
最初は大きな風呂敷は広げるんだけどね
なんでも尻すぼみ
まともに完遂したことがないw
100年かけてマラソンかな?
18:2016/03/26(土) 00:05:15.19 ID:
ISISも入れた方が、良いんじゃないの。
19:2016/03/26(土) 00:50:37.33 ID:
出資金をドルで集めて融資は人民元
出資金をパクって逃亡
出身金は中国の軍事力強化に利用

てなことになる
20:2016/03/26(土) 01:48:05.42 ID:
で、インドネシアへの融資はどうなったんですか?w




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
韓国・中国 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ