2016年03月27日

産経「LINEはバカと暇人のもの」

1:2016/03/26(土) 21:45:25.88 ID:
今の時代、どいつもこいつもLINEを使う。

暇さえあれば四六時中LINEをチェックし、既読スルーされただけでキレるバカもいる。ベッキーの不倫騒動だって記憶に新しい。
かつて「ウェブはバカと暇人のもの」という本が話題になったが、LINEまでも真正の「バカ発見器」と化したのか。

 「鼻殴れよ、やべぇ、ザマぁ…」。少女らの囃し立てる声や笑い声が響く。「本当に申し訳ありませんでした」とひたすら謝る少女の言葉を無視して、主犯格の少女が髪をつかんでひざ蹴りし、顔に平手打ちを浴びせる。
被害少女は「助けて!」と悲鳴を上げながら、隙を見て逃げ出したが、暴行した少女たちは「逃げた、逃げた。反省もクソもねーじゃん」と吐き捨てた。

 これは、横浜市の中学2年の女子生徒(14)ら3人が知人の女子高生を暴行した様子をYouTubeに投稿した動画の一部である。

 この動画の投稿をきっかけに、3人は傷害容疑で警視庁少年事件課に逮捕された。逮捕容疑は、昨年12月2日午後、東京都豊島区東池袋の公園で、知人の女子生徒(17)を殴るなどして、全治約2週間のけがをさせたというもの。
少女らは調べに「交際相手をめぐりトラブルがあった」と動機を供述しているという。

 警視庁によると、4人は無料通信アプリ「LINE」で「池袋メンツ」と名乗るグループのメンバーだった。(iRONNA編集部)

以下ソース
http://ironna.jp/theme/507



10:2016/03/26(土) 22:16:57.44 ID:
>>1そんな正論を今更堂々と言われてもw
11:2016/03/26(土) 22:19:34.74 ID:
>>1 バカは納得。暇人はどうかな。
2:2016/03/26(土) 21:48:05.59 ID:
大人でもLINEで必死にメール打ってる馬鹿がオレの周りにもいる。
3:2016/03/26(土) 21:52:44.70 ID:
×バカと暇人













◎バカで暇人で社会を知らないスイーツで情弱で人間のクズ
4:2016/03/26(土) 21:55:15.37 ID:
元祖バカ発見器の事も忘れないで
5:2016/03/26(土) 21:55:58.24 ID:
バカな暇人ですがなにか?
8:2016/03/26(土) 22:09:22.91 ID:
バカも発信できる情報化社会が来たと言う事か。
12:2016/03/26(土) 22:33:55.21 ID:
あれ?公安もLINEやってたじゃない、京大の過激派内定してた時。
晒されて問題になったよ
13:2016/03/26(土) 22:34:41.48 ID:
産経含めた新聞もバカと暇人のものだけどなw
14:2016/03/26(土) 22:51:53.66 ID:
暇人の物かどうかはともかく、不倫のメッセージも漏洩するし
平気で使う奴はバカというのは確か
16:2016/03/26(土) 22:56:54.92 ID:
そこから記事ネタを拾う産経はそれ以下と言うことに。
17:2016/03/26(土) 23:00:07.95 ID:
LINEって企業の公式アカウント登録してお得クーポンとかもらう道具じゃないの?
19:2016/03/26(土) 23:09:42.13 ID:
LINE=ガキ=周りに流されやすい=アホ
24:2016/03/27(日) 00:05:46.56 ID:
たかがテキストチャットに毛が生えたくらいの機能で
500MBもなにに使ってるんだか
26:2016/03/27(日) 00:28:49.62 ID:
あんまりばらすなよ・・・
バカ発見器はバカを生んでるんじゃなくて今まで表に出なかったバカが表にあぶりだしてるだけだ
マスゴミとは雲泥の差で役にたってる
27:2016/03/27(日) 00:31:21.09 ID:
Facebookや2ちゃんやってるのも同じ
産経読む奴が底辺
28:2016/03/27(日) 00:33:19.14 ID:
LINE叩いてる層と何話してもプラスになんねえな
完全に消えゆく人種だろ
30:2016/03/27(日) 00:38:57.95 ID:
LINE叩きは老害
嫌ならLINEに代わる連絡アプリ作れっての
どんだけ無能なんだよ
メールで送ってきてもいちいち見ねえぞ
34:2016/03/27(日) 00:50:26.07 ID:
携帯メールの方がスマートとでも?
遅いし、いざという時使えないし。
35:2016/03/27(日) 00:53:22.35 ID:
まさかああいうソフトはLINEしか無いと思っているのかw




17:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ