2016年03月28日

韓国料理店からもトランク引いた若者が続々… 新たな違法民泊が横行 大阪・ミナミ

1:2016/03/27(日)09:02:55 ID:
 大阪の繁華街・ミナミで外国人向けの違法民泊が横行している。
マンションの一室だけでなく、韓国料理店がインターネットで客を集め、
空きスペースに宿泊させる手口も。大半は旅館業法に基づく営業許可を
取っていないとみられる。大阪府警も状況を把握しており、
同法違反の疑いがあるとみて情報収集を進めている。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160326/wst1603260043-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/160326/wst1603260043-n2.html



2:2016/03/27(日)09:05:12 ID:
テロリストを続々密入国させとるやないか糞チョン
3:2016/03/27(日)09:15:15 ID:
まさに民朴じゃねえかw
民朴推進派はシネ
7:2016/03/27(日)09:20:58 ID:
案の定、こうなった
誰が見てもこうなるのは明らかだった

おおさか維新はテロ支援政党だな
17:2016/03/27(日)09:37:01 ID:
韓国人犯罪がまた明るみに出てきたな
きちんと駆除しろよ
20:2016/03/27(日)09:38:36 ID:
韓国料理店は被害者
「母屋を貸したら、軒先に寄生された被害者
21:2016/03/27(日)09:41:23 ID:
売春婦と契約して住み込みで性風俗を運営しそうだけどな

裏メニューがあり、店で食事した後にそのまま別室へ

追加料金で特別サービスを提供
24:2016/03/27(日)09:43:36 ID:
民泊運営者にも、調理師免許を義務化
保健所扱いが必要
27:2016/03/27(日)11:01:48 ID:
民パクw
あー、これは国外退去しかないっすわ
どうせ日本にいても反政府デモとかやりながら反日感情もって生きてるだけなんだからさ
日本の法律守れないんじゃもう無理よ
28:2016/03/27(日)11:55:38 ID:
本当に民泊かというのが気になった
マイナンバーで居住実態ばれるのが嫌で流れていないか
いや、それだけじゃなく口座凍結されて住めなくなった在日の匿いにも使える
33:2016/03/27(日)13:39:19 ID:
>>28
潜伏先として充分使えるね
29:2016/03/27(日)11:57:28 ID:
韓国人ってマジで日本に害になる事しかしねーな
34:2016/03/27(日)13:53:21 ID:
あんなの貧困ビジネスとか売春宿とか不法滞在とかの温床にしかならんわな
36:2016/03/27(日)15:43:33 ID:
民泊は住民票なしで長期間住めるし、近所も大家(賃貸なら)も
知らないで合法的にまた貸しできるってことなんだから、
普通に考えても手放しで喜べるはずないし、マスコミが大プッシュ
してたんでヤバイだろうな、と表った。
38:2016/03/27(日)15:54:35 ID:
民泊を潰さないと日本がヤバい




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 生活・社会

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ