2017年01月12日

中野区役所の元臨時職員・高橋容疑者がベランダに干してある下着をその場で並べて撮影し、元の状態に戻して逃げた為、逮捕

1:2017/01/11(水)21:35:26 ID:
 若い女性の部屋のベランダで下着を撮影したということです。

 中野区役所の元臨時職員・高橋健一郎容疑者(29)は2014年から翌年にかけて、中野区に住む女性(20代)宅のベランダに侵入したうえ、区役所の端末で、その女性の個人情報を盗み見るなどした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、高橋容疑者はベランダに干してある下着をその場で並べて撮影し、元の状態に戻して逃げていたということです。
(略)
詳細のソース
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000091897.html



2:2017/01/11(水)21:36:45 ID:
変態だ―
3:2017/01/11(水)21:37:06 ID:
こいつはなかなか
4:2017/01/11(水)21:37:37 ID:
なかなかの高段者だなw
6:2017/01/11(水)21:43:23 ID:
関脇でどうだろう?
7:2017/01/11(水)21:43:56 ID:
こいつマイナンバー発行担当だってね
ただの変態じゃないよ
被害者も一人じゃないし
気持ちわるい
9:2017/01/11(水)22:13:54 ID:
どこかで見たような技を組み合わせただけでこれといった独創性がないからなぁ……
十両も難しいだろ
10:2017/01/11(水)22:17:12 ID:
妄想だけにしておけばよかったものを
11:2017/01/11(水)22:26:06 ID:
お前ら勘違いしてるけど、罪状の中心は職権を濫用した個人情報の盗み見だろw
13:2017/01/11(水)22:55:47 ID:
うむこう言う変態は、日本人の証(^^
15:2017/01/11(水)23:30:22 ID:
余罪がシャレになってないんだが
16:2017/01/11(水)23:39:09 ID:
臨時職員に重要な任務を任せるな
17:2017/01/11(水)23:42:51 ID:
元に戻す辺りは区役所職員っぽい
18:2017/01/11(水)23:57:53 ID:
元の状態に戻したのにどうしてバレた
19:2017/01/12(木)00:52:12 ID:
> 区役所の端末で、その女性の個人情報を盗み見るなどした疑いが持たれています。

このニュースの本題はここだと思うのだが
変態臨時職員ですら個人情報を自由に見放題とか
セキュリティって何?無防備すぎてザルという言葉すら使いたくないレベル




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ