2017年01月12日

慰安婦白書を中止 韓国政府、日本刺激を避ける?

1:2017/01/11(水)18:35:56 ID:
【釜山・慰安婦像設置】 慰安婦白書を中止 韓国政府、日本刺激を避ける?

 【ソウル=名村隆寛】韓国政府が慰安婦問題の実態をまとめ計画を進めていた
「日本軍慰安婦白書」の刊行を事実上、中止する方針にしたことが10日までに分かった。
白書刊行は見送られるが、民間の「研究報告書」の形で公開されるという。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170110/wor1701100042-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/943



2:2017/01/11(水)18:37:31 ID:
日本がちょっと怒っただけで腰砕けかよ
3:2017/01/11(水)18:38:58 ID:
何をヘタってんだよ、出せよオラァ
5:2017/01/11(水)18:40:42 ID:
また責任逃れかよ
6:2017/01/11(水)18:44:27 ID:
ほうこれはこれは
7:2017/01/11(水)18:44:55 ID:
そんなに自信があるならやりゃあいいのに。
あっという間に反論されて嘘がバレるっていうのがわかってるんだろ?
10:2017/01/11(水)18:53:06 ID:
もう何をしても遅い
滅びろ
11:2017/01/11(水)18:57:55 ID:
>>7
どんなに物証付きで反論されても
関係なかったじゃないかよ
何を躊躇ってんだよ
市民団体は何をやってるんだ
14:2017/01/11(水)19:57:07 ID:
ヘタれず出しなよ
国民が納得しないでしょ
15:2017/01/11(水)19:58:32 ID:
これで本格的に”経済制裁”なんか食らわしてやったらどうなるんだろ?w。
「スワップの御話は当分しませんよw。その他経済関連の御話も無しですよw。」
って、言ってやっただけで、この有様だもんなwww。
17:2017/01/11(水)19:59:02 ID:
さあ、韓国のみんな! 君たちの出番だ。
我々は期待しているぞ。ヘタレた政府に鉄槌を下すのだ。
18:2017/01/11(水)20:03:58 ID:
新しい韓国ドラマのタイトル?
20:2017/01/11(水)20:49:44 ID:
そういうのはちゃんと出さないと・・・
次の選挙で勝てないよ?
21:2017/01/11(水)20:50:43 ID:
ヒヨるなよwww
22:2017/01/11(水)20:52:20 ID:
こんなどうでもいいこと一々取り上げるなよ
まるで韓国が何か努力でもしているかのように錯誤させる狙いでもあるのか?
あいつらは何も約束を果たしちゃいねーつーのに
24:2017/01/11(水)23:37:36 ID:
結局刊行はするんだよ
名前変えただけ
25:2017/01/11(水)23:39:22 ID:
>>15
正妻なんてまだ何にもしてなくて「現状維持な」って言っただけで死にそうになってるという笑い話
26:2017/01/11(水)23:41:44 ID:
韓国政府が主導するのではなく
民間が主導するから韓国政府の責任ではないって?
クズだと思う
27:2017/01/11(水)23:42:35 ID:
>>26
あれ合意には国民感情も何とかする努力しますみたいな項目あるんだよね
だから実はその言い訳通じないんだけどな
28:2017/01/12(木)00:46:23 ID:
また民間が勝手に~か




17:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
韓国・中国 | ニュース

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ