2017年03月15日

【森友学園問題】自民・二階俊博幹事長「この程度のことで国会審議止めるな」

1:2017/03/14(火)17:48:31 ID:
【森友学園問題】
自民・二階俊博幹事長「この程度のことで国会審議止めるな」

 自民党の二階俊博幹事長は14日午前の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」をめぐり
稲田朋美防衛相が「虚偽答弁」をしているとして野党が反発して国会審議に影響が出ている
ことについて「内容を詳しく聞いていないが、この程度のことで国会の審議が止まることは
あってはならない」と苦言を呈した。稲田氏が辞任に相当しないか問われ「もちろん(当たらない)」と述べた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170314/plt1703140024-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/87



2:2017/03/14(火)17:51:28 ID:
たまには良い事言うじゃない
4:2017/03/14(火)18:03:24 ID:
十年近く前のことを蒸し返すなら民主も相当のブーメランくらいそうなもんだけどな。
6:2017/03/14(火)18:04:54 ID:
今の野党は小者過ぎ
7:2017/03/14(火)18:14:49 ID:
そういうことですよ
8:2017/03/14(火)18:16:25 ID:
二階もたまにはいいこと言うね
9:2017/03/14(火)18:28:23 ID:
蓮舫なんか虚偽答弁連発でも、やめなかっただろ。
質問者は林と西田。国会内での写真撮影の許可とかだった。
10:2017/03/14(火)18:43:24 ID:
国会なんて必要ないような気がする、ワイドショー向けの学級会かよ、アホらしい
13:2017/03/14(火)19:23:58 ID:
一種のサボタージュですからね。
多くの国民はそのことに気付いてウンザリしてるが、
まだいけると思ってるのがカスゴミとゴミ野党。
15:2017/03/14(火)20:14:34 ID:
そうなんだけど2Fが言うと
後ろ暗いことがあるような印象になるから困る
17:2017/03/14(火)20:28:14 ID:
500円発狂中
地元の加計の件まで掘られたら憤死するんとちゃう?

ttps://twitter.com/_500yen/status/841590355849957376
籠池理事長夫妻から稲田朋美防衛大臣への個人献金は6千円だぞwww何の問題もないだろwww #nhk #news7
21:2017/03/14(火)21:14:43 ID:
>>17
読み流ししてたら60,000,000円と勘違いしたが、6,000円かよw
こんなので騒いでたら、民進党にまたブーメランが刺さるんじゃないか?
18:2017/03/14(火)20:38:38 ID:
二階がまともな事を言うなんて!
19:2017/03/14(火)20:51:13 ID:
>>18
あまりにも民進が酷いから普通の事言うだけでマトモに見える
民進もそろそろ気付けば良いのに…
20:2017/03/14(火)20:59:38 ID:
2F人気急上昇




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 生活・社会

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ