2017年03月17日

【おまいう】民進・蓮舫代表「稲田朋美防衛相は即刻辞任に値」「首相は引導を」

1:2017/03/16(木)20:12:09 ID:
民進・蓮舫代表「稲田朋美防衛相は即刻辞任に値」「首相は引導を」

 民進党の蓮舫代表は16日の記者会見で、南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の
日報の電子データが陸上自衛隊でも保管されていた問題などをめぐり、稲田朋美防衛相の
進退について「即刻辞任に値する」と述べた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160018-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/207



3:2017/03/16(木)20:13:23 ID:
>>1

関連
【衆議院議員丸山ほだか氏twitter】蓮舫氏二重国籍「不確かな記憶による発言で迷惑かけた」と陳謝 →半年後、稲田大臣に「記憶違いで済まされない」 H29/3/15ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489564106/
2:2017/03/16(木)20:12:53 ID:
さっさと

戸籍を

晒せ
4:2017/03/16(木)20:14:55 ID:
レンホー議員は自分の言ったことも忘れてしまったのかな?
記憶違いなのかな? 記憶違いしてるけど、記憶違いじゃ済まされないって人には言うんだねぇ
5:2017/03/16(木)20:23:25 ID:
党代表にまでなったけど、何やってもダメ奴って居るのな
7:2017/03/16(木)20:47:32 ID:
蓮舫はまたブーメランだね
8:2017/03/16(木)21:02:36 ID:
ひどいねこれ
9:2017/03/16(木)21:04:31 ID:
あ、戸籍を隠蔽して、国民に嘘をつき続けている謝れんほーだm9(^o^)pgr
10:2017/03/16(木)21:06:02 ID:
稲田当人の不始末なら辞任論が出て当然だが、
コイツらは稲田が気に入らないから辞任要求しているだけだろ。
11:2017/03/16(木)21:24:13 ID:
レンホーは馬鹿か。
自分に甘く他人には上から目線で喚き散らす。
あれがどれほど嫌われているか分からない。
民進や社民は全員そうだが。
レンホーと稲田だと国民の多くは稲田を応援していることもわからない。
13:2017/03/16(木)21:28:20 ID:
こういう面の皮の厚さを見ると、やっぱり大陸の血が流れてるんだなと
14:2017/03/16(木)21:28:26 ID:
もうブーメランじゃなくて包丁の刃の方握りしめて恐喝しようとしてる阿呆のような
15:2017/03/16(木)21:29:13 ID:
こいつに引導を渡してやりたいね、支那に帰れと!。
17:2017/03/16(木)21:38:11 ID:
現場が正しく情報を上げてなかったのは問題あると思う
どの段階で誰がこの混乱のもとになるような対応を指示してたのか
はっきりさせようとしている稲田さんは、自分がすべき役目を分かってると思うよ
18:2017/03/16(木)21:40:34 ID:
自分の事は棚に上げてww
20:2017/03/16(木)21:55:54 ID:
>>18
誰も追及しないからな
21:2017/03/16(木)22:18:44 ID:
戸籍晒せや
22:2017/03/16(木)22:24:20 ID:
で、謝レンホー氏の戸籍開示はいつですの?
23:2017/03/16(木)22:45:17 ID:
これって、民進党が国会ルール違犯までやって
稲田の答弁ミスを引き出して、マスコミ連携で稲田叩きスクラムにして
辞任させようという流れだったのにねえ



元しばき隊・菅野完ノイホイが暴走した「籠池寄附デマ」のおかげで
逆に稲田大臣への批判が弱まって大助かりw

 
・ 保守派デモへ恫喝するパヨク菅野完w (動画30秒過ぎから)
ttp://nicoapple.sub.jp/sm21134407
24:2017/03/16(木)23:02:27 ID:
なんで犯罪者がこんなデカイ面してるの?
三国人が戦勝国面してるってこと?
25:2017/03/16(木)23:09:59 ID:
シャブ中社長と交際したり、二重国籍を隠して大臣になったりした奴は即議員辞職もの。
26:2017/03/16(木)23:16:22 ID:
議員資格もないくせに何言ってんだこいつw




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
生活・社会 | ニュース

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ