2017年04月22日

民進党若手「いま代表選したら蓮舫は2票しかとれない」

1:2017/04/21(金)21:06:47 ID:
「いま代表選したら蓮舫は2票しかとれない」と民進党若手 (1/2ページ)
2017.04.21

(略)

 「わが党は中堅議員の人材が薄い。民進党の保守派には長島、細野など見所のある議員がいるから、どんどん来てもらえばいい」
と自民党長老。これでは自民党の二軍同然だ。

 もはや蓮舫代表は党内で完全に孤立し、「いま代表選をやれば、蓮舫は本人と野田佳彦幹事長の2票しかとれない」(民進党若手)
とまで言われている。都議選投開票日の7月2日、「民進党惨敗」の一報が流れた瞬間、蓮舫降ろしが始まって党崩壊が
本格化するのは火を見るより明らかだ。

 ※週刊ポスト2017年4月28日号

全文 ZAKZAK/NEWSポストセブン 全2ページ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170421/plt1704211530005-n1.htm


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/69



2:2017/04/21(金)21:10:08 ID:
う、2票もある
3:2017/04/21(金)21:21:44 ID:
> 蓮舫は本人と野田佳彦幹事長の2票しかとれない

なぜ野田が裏切らないと思った?
4:2017/04/21(金)21:23:41 ID:
>>3
その2票か
どうだろうな
5:2017/04/21(金)21:24:32 ID:
いや、どうして選挙の前の
今の内に下ろさないのか意味分からん
6:2017/04/21(金)21:36:33 ID:
>>5
前回東京でトップ当選だったからなあ
22:2017/04/21(金)22:40:18 ID:
>>5
正直誰が代表でも負けるからな
このタイミングで代表になりたい奴も居ないだろう
レンホーだけじゃなくて民進党自体が国民にNOと言われているのに
現実から目を背けて全てレンホーのせいということにしたいんだろう
8:2017/04/21(金)21:44:50 ID:
良いやつなんか居んのかよミンスン。
9:2017/04/21(金)21:46:12 ID:
なんでそんな奴を代表に選んだの?
10:2017/04/21(金)21:55:25 ID:
民進党は意見の多様性があって「民主的」ですね。
日本共産党は党首の志位氏は何年続いているのでしょうか?
よく考えれば
日本共産党は党首選挙がありませんね。
民進党と日本共産党が野合するのは不思議ですね。
11:2017/04/21(金)22:00:53 ID:
そんな状況なのにまだ中国人を党首に据えて置くんだな
馬鹿じゃねえの
12:2017/04/21(金)22:08:25 ID:
んでR4降ろして誰を据えるの
15:2017/04/21(金)22:16:59 ID:
いつから野田が味方だと錯覚していた?
17:2017/04/21(金)22:23:09 ID:
そうそう。選ぶ時点で2票にならなかった事が元々おかしい
18:2017/04/21(金)22:26:02 ID:
0票だろ
野田選んで野田が無視
19:2017/04/21(金)22:27:43 ID:
僕は悪く無いって言って、上の世代の人間の責任にして、トンズラする気か若手は?
民進党と一緒に沈めよ。有権者に向かって、民進党に票を入れろと叫んだことの責任を取れよ

自分に票を入れて下さいと言ったんだろ? 民進党に政権取らせろって言ったんだr? それがこのザマだろうが、逃げるなよ
20:2017/04/21(金)22:34:41 ID:
いや党首は二重国籍のペテン師がおまえらには似合いだよ
23:2017/04/21(金)22:44:14 ID:
自分に票を入れてくれと頼んだんやったら、
その票を入れてくれた人に対し、なんでこうなってしまったのか説明する必要があるやろ

反省する必要があるってことや。反省しないまま、またどこぞに漂流するんか? そういう生き方はダメやろ
25:2017/04/21(金)23:20:57 ID:
野ブタはR4派だと思われてるのかw
26:2017/04/22(土)01:48:31 ID:
野田はしたたかさがあるからな
ぽっぽや菅、二重国籍と違って騙すのがうまい




17:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
生活・社会 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ