2017年06月02日

韓国の自動車生産が急減、世界ビッグ6からも脱落危機

1:2017/06/01(木)18:51:34 ID:
韓国の自動車生産が急減、世界ビッグ6からも脱落危機=韓国ネット「ドイツ車は高くても売れるのに」「自国民をかもとしかみていない業界への報い」

2017年5月31日、韓国・聯合ニュースによると、05年に自動車生産量で世界トップ5に上がった後、15年まで11年連続で
その座を守った韓国だが、昨年はインドに抜かれ6位に追いやられ、今年は7位への転落がささやかれている。

韓国自動車産業協会によると、今年1~3月の韓国の自動車生産量は104万971台で、前年に比べ3万378台減少した。
これは97万4388台だった10年以降で最低の実績だ。また同期間の生産増加率は2.8%減で、
世界の自動車10大生産国の中でこちらも最低だった。10大生産国のうち、前年比で生産率が減少したのは韓国のほか
米国(2.1%減)、カナダ(2.5%減)だけだ。

一方、日本は前年比6.5%増の254万4793台で世界3位、1位は8.3%増の中国で713万2546台、2位は米国で302万2072台だった。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/b177799-s0-c20.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 71◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495601850/591



2:2017/06/01(木)19:01:10 ID:
あれ?韓国で車なんか作ってたっけ?www
6:2017/06/01(木)19:37:34 ID:
ビッグ6なんて切りの悪い数字初めて聞いたよ。
14:2017/06/01(木)22:22:43 ID:
>>6
切り良くしたら落ちちゃうでしょw
まぁ落ちてもビッグ7、ビッグ8と数字を増やすだけなんですけどねw
7:2017/06/01(木)19:39:04 ID:
×)韓国人がつくる【車】
○)韓国人がつくる【自走式棺桶】
8:2017/06/01(木)19:58:29 ID:
だって暴走するしコントロールが効かないんだもん
10:2017/06/01(木)20:23:56 ID:
自動車ってのは買った後からのディーラーの対応とか信頼関係が重要なんだわ
それが理解出来ない土人から買いたいと思うか?
煩わしい思いするのが目に見えてるから買わないしそれがそれが分からないから売れないし救い様が無い
寒損の対応見てるだけでも変わってない民族だよな
12:2017/06/01(木)22:19:02 ID:
買わないザイニチが悪い
13:2017/06/01(木)22:20:26 ID:
何が悲しくて朝鮮車に乗らなきゃならないんだ
15:2017/06/01(木)22:24:50 ID:
まあ、車だけじゃないけどね
21:2017/06/02(金)01:59:34 ID:
ビッグ6わろた
22:2017/06/02(金)02:30:34 ID:
別にどんなゴロ使ってもいいけどさ、その分野で浸透してるものにしてよ
この国だけだろ、次から次へと作り出してるのww




11:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
韓国・中国 | ニュース

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ