2017年06月04日

加入者急増!「痴漢冤罪保険」は本当に頼りとなるのか

1:2017/06/03(土)14:38:45 ID:
「この人痴漢です!!」

見ず知らずの女性に心当たりのない疑惑をかけられ、過度な正義感に駆られた男性たちに取り押さえられる。
「誤解です」と言う暇もなく、その身柄は駅員に引き渡され、その後警察へ。
いわれのない容疑にもかかわらず、否認すれば「被疑者」として長期勾留が待っている。
想像しただけでも怖いものですが、これが痴漢の「冤罪」です。

そのため、昨今では線路に逃げ込むような極端な例もありますが、いざそのような状況に追い込まれると、
自分が思ってもいないような行動を取ってしまう可能性は否定できず、男性にとっては「明日は我が身」かもしれません。

保険料は年間6400円
現在、そうしたリスクを軽減するための「痴漢冤罪保険」が話題になっています。
ジャパン少額短期保険が提供するもので、保険料は年間6400円。
保険の契約書である「約款」を読むと、商品の構成は「個人賠償責任保険」「弁護士費用保険」がセットになっており、
痴漢の冤罪とは一見無関係のように見えます。

(略)

続きは下記リンク先で
ライブドアニュース 2017年6月3日 6時0分 オトナンサー
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13150896/



3:2017/06/03(土)14:50:10 ID:
商魂たくましいわ
4:2017/06/03(土)15:02:04 ID:
どうせ難癖つけて払わないんだろ
6:2017/06/03(土)17:15:51 ID:
有罪なら何もなしじゃなかったかコレ
だから駅の部屋に連行食らうまでに弁護士が来れなかったら完全な無駄
7:2017/06/03(土)17:17:47 ID:
>>6
痴漢冤罪を司法が作り出し、パヨクに塗れた弁護士界が恩恵を得るという商売だよ
9:2017/06/03(土)17:18:37 ID:
置換冤罪まで商売にし始めたか
10:2017/06/03(土)17:20:09 ID:
これが無駄な例と思われる

終電で帰ってきたら 怒号飛び交ってるし 人めっちゃいっぱいいたわ 笑 痴漢?冤罪かな?
よくわからんが みなさん今日もお仕事おつかれさまです。
#平井駅 #最終電車 #総武線 #千葉方面 千葉方面のかた これが遅延の原因です 笑 
(削除されたtwitterの投稿)
00:48 - 2017年6月3日

動画
13:2017/06/03(土)17:32:07 ID:
>>10
これでは弁護士に電話する余裕もないわ
だってこの記事が本当なら、女性に殴られてるわけだよね
電話できないじゃないか
11:2017/06/03(土)17:20:47 ID:
【詳細】
中国人女性が痴漢と主張
痴漢と騒ぎ出して緊急ボタンを押す
女性は男性に痴漢されたと暴力で仕返し(1発ではない、殴る蹴る)
痴漢に疑われた人と周りの人間が笑いながら冤罪と主張(カバンが当たってただけで冤罪は本当みたい)
無罪証言多数で相手の女性側は暴力を先に奮ってる
乗客が冤罪証明してるのに追っかけてくる警察
状況を知らないでキレるホームの乗客「早く降りろよ」「どんだけ迷惑かけてんだよ」「馬鹿じゃねぇのか、お前」
乗客の多数が「その方は片手でつり革掴んでて、もう片手でスマホいじってた」って証明してるのに満員電車の車内で警察が強制執行
警察は周りの意見を完全無視、その場での検証が出来ないので署まで同行してと男性を車外へ
最後まで抗議してたのは、そばにいた男性(連行された男性と共に証人として警察について行った模様)
https://matome.naver.jp/odai/2149641765535386201
12:2017/06/03(土)17:26:35 ID:
本末がなあ
15:2017/06/03(土)18:10:37 ID:
マッチポンプ臭が酷い
16:2017/06/03(土)18:14:22 ID:
>>15
なあ、ここんとこ痴漢ネタ多過ぎるよな。
17:2017/06/03(土)18:15:28 ID:
急に痴漢は冤罪とか言うスレが乱立したもんな
ステマって怖いわー
18:2017/06/03(土)18:22:31 ID:
>>17
その前は老人の暴走車両だったしな
毎日依頼してる奴がいるんだわ
20:2017/06/03(土)18:55:50 ID:
ヤフコメで解説してくれてた人いたけど、
役に立つはずないって話だったな。
テレビも弁護士余部までは言うけど、弁護士と
どうやってコンタクトするのか?とか突っ込まれるとダンマリ
21:2017/06/03(土)19:45:35 ID:
身を守るためでもあっても殴る蹴るしたら、相手が襲撃目的で先に殴ってきた場合でも、

両方しょっぴかれて、先にテロられたのはうやむやにされる。

この場合なんか、男性が中国女に一方的に殴る蹴るされてるのに、

痴漢の通報だと言うだけで、警察は中国女の暴行を無視して男性を連行した。

警視庁もクズに成り下がったな。

これで留置拘留、会社くびとかなったら、あいつら仲間内の情報網がすごいから、

中国女による痴漢冤罪が多発するぞ。

22:2017/06/03(土)20:04:19 ID:
駅員が弁護士呼べばいいだろ。
線路逃走で被害が出るのに安いもんだろ。




07:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ニュース | 生活・社会

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ