2017年06月05日

有田芳生議員、名指しされてもないのに勝手に自滅する

1:2017/06/04(日)16:53:52 ID:
 
 民進党の衆議院議員原口一博氏は、ツイッターで以下のように発信した。
 「学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞いていますが何をしているのでしょうか。右左関係なく
  公人、議会人による権力の濫用は許されません。考え方が違うからと講演の機会を邪魔するのは」
 原口一博議員はツイートのなかで一橋大学や百田氏などの言葉を使っていないが、百田氏の公演中止に
ついてコメントした高須克弥氏のツイートをリツイートしている。

>原口 一博さんが高須克弥をリツイートしました
 (リツイート表示ではリツイート元の敬称が略されます。原文ママです。院長、<(_ _)>)ん記。

 続きは原口一博氏のツイッターで。


> 原口 一博?認証済みアカウント @kharaguchi https://twitter.com/kharaguchi
> 学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞いていますが何をしているのでしょうか。
https://twitter.com/kharaguchi/status/871217185334546432
ツイッター時間 21:08 - 2017年6月3日

リツイートされたツイート
> 高須克弥?認証済みアカウント @katsuyatakasu https://twitter.com/katsuyatakasu
>警備の費用が大きくなりすぎたなら必要なだけ警備費用を寄付するから百田尚樹先生を呼べよ。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/871183795390627840
ツイッター時間 18:56 - 2017年6月3日



41:2017/06/04(日)23:23:53 ID:
ヨシフが>>1の原口のツイートにリプしててワロタ
しかも反論からたかが16分後に返事がないからって「原口さん 黙殺ですか」にもっとワロタ
3:2017/06/04(日)17:11:06 ID:
これが有田議員の返事かな?
https://twitter.com/aritayoshifu/status/871242845968941057
12:2017/06/04(日)17:27:39 ID:
>>3にはった有田議員のツイートでも原口議員の名前は出てこない
双方名前は出してない感じ
15:2017/06/04(日)17:29:56 ID:
>>12
有田は原口の名前を間接的に出してるよ


有田は原口に自分のことを言われている自覚があるのだろう
20:2017/06/04(日)17:51:37 ID:
>>15
ワロタ何故そうも簡単に尻尾を出すのかwww
25:2017/06/04(日)18:39:29 ID:
>>15
ヨシフ焦りすぎ、つか墓穴掘ってるよね。
原口は具体名を出してないのに。
5:2017/06/04(日)17:18:01 ID:
流れが読めなかったがヨシフのことなの?
8:2017/06/04(日)17:20:48 ID:
>>5
ツイート見てもどこにも有田氏とは書いてない
明言は避けてる感じがする
9:2017/06/04(日)17:22:43 ID:
いつかヨシフはミンスにも居られなくなりそうだと思ってたが、
口火を切るのがハラグチェとは予想外w
11:2017/06/04(日)17:26:08 ID:
原口センセーは病気になって憑き物が落ちたのか。
24:2017/06/04(日)18:29:22 ID:
原口よ、ターニングポイントだ、民進党を出た方が良い。
26:2017/06/04(日)18:42:49 ID:
>>24
都民ファーストに行きたいんやろなぁ
28:2017/06/04(日)18:46:06 ID:
>>26
それか!鋭い読みだね。生き残り策始めました。
36:2017/06/04(日)22:46:46 ID:
>>35
いや、ヨシフと総連=北朝鮮の関係性考えてみれば謎でもなんでもないかもしれない
単に民進そのものが共産党同様北朝鮮のポチってだけ
45:2017/06/04(日)23:33:03 ID:




必死すぎw
47:2017/06/04(日)23:40:16 ID:
ヨシフが講演潰せと呼びかけた
だから原口が名前を出さなくてもみんなヨシフだと言った
それでヨシフが根拠を出せと大発狂
ぱよちん団も原口に根拠を出せと大発狂
安倍を吊るせタグ作った野間と同レベルの言動なんだよな
48:2017/06/04(日)23:44:32 ID:
疑惑をもたれた方が無実を証明しなければいけないんじゃ無かったっけ?w
49:2017/06/04(日)23:46:46 ID:
百田の件がもし白でもこの対応は無い
ヨシフはマジで潰さないとダメだなこりゃ
50:2017/06/04(日)23:49:25 ID:
そもそも原口は一言もヨシフとは言っていない
見ていた一般人ががヨシフの公演中止活動への扇動を見て「ヨシフだろw」って言っただけ
それを踏まえるとヨシフの行動がこのAAそのままで笑ってしまうわけよ

 ∧_∧ ねぇニダー、戸棚にあったケーキ知らない?
 ( ´Д`) 
 ( U U )
 ム_)_)  〃∩ ∧_,,∧ ケーキあるニカ?
         ⊂⌒< `∀´>  ウリにも寄こすニダ!!
           `ヽ_っ⌒/⌒c  ついでに紅茶も入れろニダ!!!
              ⌒ ⌒
 
 と、こちらの話を聞かずに反応してきたら、本当に知らない。
 しかし・・・・
 
  ∧_∧ ねぇニダー、戸棚にあったケーキ知らない?
 ( ´Д`) 
 ( U U )
 ム_)_)
 
゜         ○    ゜
   o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,   知るわけないニダ!! ウリが喰ったとでも言うニカ!!!そもそもチョッパリは
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  , 。ウリナラを日帝時代散々苦しめておきなgqあwせdrftgyふじこlp;@
  、 ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ   ∧_,,∧    ⌒)/)) .,/ ,,        ∧__∧
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`田´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)       (    )
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))    、_ノ   ,つ
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)  ∠_,,冫 ノ'
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ    レ''
     どっかああああああああんんん!!!

と来たら、まずコイツが喰ったと判断していい
53:2017/06/05(月)00:11:25 ID:
だいたいにおいて外国人が税金で優遇されてるのを
指摘するのは差別なのか?って話




17:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
SNS 

トラックバックURL

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ