2017年10月11日

東京新聞記者・望月衣塑子が左翼雑誌「通販生活」をtwitterで宣伝!!

1:2017/10/10(火)21:29:47 ID:
望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
「ミサイル買うより平和を買おう」骨太の #通販生活 読み応えあり 「カンボジアのダク村。ポル・ポト派最後の支配地の村には、
おびただしい数の地雷が埋められ、人々を傷つけてきた。
内戦中、カンボジアには4-600万個の地雷が埋められ、
5万1052人が被害に遭い、9018人が手脚を失った」

午後3:18 ・ 2017年10月10日
1,008件のリツイート
925件のいいね
https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/917635387987603456

関連記事

【週刊 通販生活】奥田愛基さん(SEALDs)が参加~「通販生活2016夏号」にご出演の3人が一堂に会する講演会「原発とエネルギーを学ぶ朝の教室」が4月28日(木)に東京・中野で開催 [H28/4/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460873958/l50

【小林よしのり公式blog】よしりん対談掲載「通販生活」~「次々に不祥事が起きても、安倍政権の支持率が高いのは国民があっさりと忘れるからですよ」[H29/7/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500769552/l50

【りてら】『日本人なら不買対象です。』:「左翼雑誌」と攻撃を受けても怯まなかった「通販生活」に感動! その反骨の歴史を改めて振り返る 現実の読者の声「お前は左翼雑誌か!!」[H28/11/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479797170/l50

【社会】「沖縄差別、まっぴら御免」 「通販生活」冬号が特集 [H28/10/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477550265/l50

【参院選】「通販生活」が紙面で「自民党支持者に野党への投票を促す」~[H28/6/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467194991/l50



5:2017/10/10(火)21:41:11 ID:
>>1
その対人地雷のほとんどは、中共製の安物で、

かって、アフリカも含めた紛争地帯に大量に売りつけた物。

しかも、中国共産党は、一切地雷撤去の支援活動をしていない。

一所懸命に地雷撤去の機会作ったり撤去に行ったりしてるのは、

もっぱら日本とかなわけで、パヨクがずうずうしく物を言える事案じゃない。
42:2017/10/11(水)00:54:44 ID:
>>5
>その対人地雷のほとんどは、中共製の安物で、

IS子はこれを知らないだろうなw
地雷処理してるのが自衛隊OBだってこともw
2:2017/10/10(火)21:33:51 ID:
> ミサイル買うより平和を買おう

平和を金で買おうなんて、クズの発想だな
48:2017/10/11(水)06:20:29 ID:
>>2
金で買った平和なんていずれその金で侵略させる事になるだけだ支那
3:2017/10/10(火)21:35:44 ID:
>「ミサイル買うより平和を買おう」

北朝鮮にいえよ
食い物買えって言って渡した金でミサイル作った北朝鮮によ
9:2017/10/10(火)21:46:55 ID:
東京新聞ってタウン誌レベルで副業おkなのか?
10:2017/10/10(火)21:47:47 ID:
平和を維持する国防軍の配備だな。
16:2017/10/10(火)22:06:59 ID:
昔はこんなんじゃなかった気がするんだけどいつの間にこんな臭い雑誌になったんだろ
17:2017/10/10(火)22:09:25 ID:
「通販生活は買物雑誌なので、自民党支持の読者もかなりいらっしゃいます。たまに安倍首相批判の記事をのせると、
「けしからん、買い物以外に口を出すな」という抗議のお手紙をいただきます。でもお名前入りなので気持ちよく拝読できます。」の通販生活ね

これってテメエの住所分かってんだぞ?って言ってる訳じゃないよね?
報道ステーションスポンサーであり、社民党に企業献金する通販生活さん

18:2017/10/10(火)22:12:18 ID:
ミサイルはどこで買えんの?
20:2017/10/10(火)22:13:39 ID:
左翼は固定層として一定数いるから、こういった層に媚び売ることで売り上げを確保できるんだよね。東京新聞と同じさ。
21:2017/10/10(火)22:15:51 ID:
うんバックは東京新聞w
24:2017/10/10(火)23:33:09 ID:
東京新聞は金はらって広告載せてる他の通販メーカーにはどう説明すんだろ

それにしても本当にイソコは頭悪いね
アレはダメ、コレはOKっていちいち全部言って貰わんとダメなタイプでみたいね
25:2017/10/10(火)23:33:20 ID:
まぁ通販の名を騙った工作機関誌だしw
26:2017/10/10(火)23:38:15 ID:
購入部数落ちて相当こたえてるんだろ。
もうすこしで、こいつはクビだろ。
27:2017/10/10(火)23:41:05 ID:
通販生活という名前は聞いたことがあるけど左翼雑誌だったとは
生協が共産党の隠れ蓑ってことは知ってたけど
29:2017/10/10(火)23:50:12 ID:
極左記事なんぞ入れたら
消費者ドン引きして顧客が他に移るだけだろうに…
馬鹿が商売やってんのか?
31:2017/10/10(火)23:59:12 ID:
>ミサイル買うより平和を買おう
意味わからねえ…
32:2017/10/11(水)00:07:42 ID:
通販なら通販生活より尼の方が10000倍便利だからなあ・・・
43:2017/10/11(水)02:43:19 ID:
対人地雷除去に日本重機メーカーの車両が活躍していることを宣伝しろよ東京新聞
46:2017/10/11(水)05:26:06 ID:
>ミサイル買うより平和を買おう

つまりアレか?
北朝鮮に「みかじめ料」を払えと?
冊封体制的な関係を築けと?
そういうことか?
47:2017/10/11(水)05:38:28 ID:
通販生活って
反日勢力の資金源だったん?
50:2017/10/11(水)06:31:42 ID:
最後の三行からも危ない思考傾向が伝わってくるな
普通の記者ならこんな意味不明瞭な書き込みはしない
記者というより活動家そのものだな




17:45コメント(0) この記事をクリップ!
SNS 

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ