2018年08月18日

ギリシャの島で猫の世話をしませんか、求人広告に問い合わせ殺到

1:2018/08/17(金)13:19:46 ID:

(CNN) ギリシャのシロス島にある猫の保護施設で働きませんか、少額ながら給料も出ます――。
こんな求人広告に問い合わせが殺到しているという。

フェイスブックに求人広告を出したのは「ゴッズ・リトル・ピープル・キャット・レスキュー」。
シロス島の保護施設で毎日の業務を行う職員を募集している。施設の創設者でオーナーでもある
ジョアン・ボーエルさんによれば、世界各地から問い合わせが殺到しているという。

給料は少ないが、住宅費などは含まれている。そして、毎日24時間、猫と触れ合うことができる。

ボーエルさんは、この役職について、成熟して経験のある猫好きに合うと考えている。45歳以上が望ましいかも
しれないと付け加えた。

しかし、猫の保護施設で働くことが常に楽だというわけではない。栄養不良の猫が来るなど心を痛める瞬間もある。
猫を安楽死させるといった難しい決断を下さなくてはいけない場面もある。

8月5日の最初の投稿は2万5000回以上共有された。

(以下略)

https://www.cnn.co.jp/fringe/35124010.html
--------
【お知らせ】
偽テンプレを貼る荒らしが現れましたら、通報協力をお願い致します。
--------



2:2018/08/17(金)13:24:42 ID:
>給料は少ないが、住宅費などは含まれている。
>そして、毎日24時間、猫と触れ合うことができる。
何この天国
16:2018/08/17(金)23:51:07 ID:
>>2
よく読め。
住宅費が含まれるという事は、その少ない給料で住宅費も賄えって言ってるんだぞ?
4:2018/08/17(金)13:37:45 ID:
和 ネコ
解 .と

5:2018/08/17(金)13:39:34 ID:
給料はギリシャだからな…

世捨て人なら良いかもしれん
6:2018/08/17(金)13:49:15 ID:
>毎日24時間、猫と触れ合うことができる。
寝ずに猫の世話をしろと…
7:2018/08/17(金)14:02:56 ID:
>>6
一緒に寝てくれるってことかもしれない
8:2018/08/17(金)14:08:44 ID:
猫「このニンゲン世話が焼けるにゃ」
9:2018/08/17(金)14:17:15 ID:
単に猫を愛玩動物としか見ていないような手合いが採用されて
問題起こす未来しか見えん
10:2018/08/17(金)14:21:42 ID:
衣食住アリなら喜んで働くだろ
それすらない人なんかいくらも居るんだし
11:2018/08/17(金)14:41:50 ID:
これなーどの程度の世話をすれば良いのか分からんのよな
聞いた話じゃ島には55匹のねこがいます。って話だし
短毛主だと週一でブラッシングすべきとか長毛種のねこでした。なら毎日やらないとダメだとかいうしきいてますか
保護猫なら障害や持病持ちの子も居そうだしいますよ。ねこはいます案外重労働な気がするんだよなぁ
まぁ俺はそもそもギリシア語喋れねーから端から無理なんだけどそれはねこでした

よろしくおねがいします
13:2018/08/17(金)18:08:18 ID:
給与は少ないが、住宅費などは?
その給与に住宅費が含まれている?
まさか住宅費を払ったら手元に残るのは0だったりしないよね?w
15:2018/08/17(金)20:59:03 ID:
>>13
>給料は少ないが、住宅費などは含まれている。

だ、そうなので、施設に住まわされるんだと思う
17:2018/08/18(土)04:03:26 ID:
応募条件
・車を運転できること。
・猫の心理に関する知見を有すること。
・最短でも6ヶ月以上できること。
・45歳以上であること。
・責任感があること。
・信頼でき、正直であること。
・献身的であること。
・「黄金のハート」を持っていること。
・単身者、あるいはカップルに限る。
・写真撮影のスキルがあれば望ましい。しかし、募集しているのは「写真家」ではないという点には注意。

職務内容
・島で暮らす55匹の猫すべてを把握し、食事と医療、愛情の提供を含む適切なケアをすること。
19:2018/08/18(土)07:26:22 ID:
「猫になりませんか」と言う求人はないのか?
20:2018/08/18(土)07:50:48 ID:
>>19
ハッテン場の下働きや売り専なら別の意味でネコにはなれるぞ
23:2018/08/18(土)09:19:11 ID:
日本の年金生活の猫好きな爺ちゃんと婆ちゃん置いとけばいいと思う。
24:2018/08/18(土)09:27:05 ID:
自宅警備員には無理だろうか
ネコまみれでギリシャに骨を埋めるのも悪くないと思うが
最大のハードルがギリシャ語だろうな




17:45コメント(0) この記事をクリップ!
海外 | 動物

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ