2009年08月21日

覆面調査実績6月分

こないだ自転車に乗っていたら、ふくぶくろと同じくらいの年齢と思しき女性とすれ違いました


その女性も自転車に乗っていたのですが、ふくぶくろが右によけると女性も右によけ、左によけると女性も左によけて、お互いにフェイントをかけ合ってたんですよね


何とか通りすがることが出来たのですが、そのすれ違い様に眉間にしわを寄せて「チッ」と舌打ちをされました(;・∀・)コワイヨー


とてもそんなことをしそうにない普通の女性に見えたんですけどねぇ…


それほどまでに最近の世の中はすさんでいるのでしょうか?


もっとゆとりを持って欲しいです





…というわけで6月の実績発表です!



【6月の実績】


調査案件数 …      19件

調査報酬  …  44,210円

調査実費  … −16,491円

報酬粗利益 …  27,719円


〜その他収入〜

ポイントサイト&アンケート  … 0円

アフィリエイト&オークション … 0円


6月合計 … 27,719円(;゚∀゚)=3ハァハァ


グアム旅行貯金  254,252円(10ヶ月目)


しばらくご無沙汰でしたが、覆面調査はやってましたよ♪


6月は高速道路のサービスエリアの調査がありました


ETCを付けてからは1000円で高速に乗れるのでわりといい利益が取れます(*´Д`*)ハァハァ


来年から北海道と九州の高速道路は無料化が始まるそうですが、本当に始まるんでしょうかねぇ?


結局高速道路も混むよね


特に札樽自動車道


グアム旅行まで 残り 45,748円!!
温泉 変換 子供 コメント パチンコ BC 猫 犬 気持ち 無料サイト 紹介 自動車 車 更新 キーワード 内職 サイト ネット 暮らし 攻略 CGI 占い アウトドア アイドル 芸人 お笑い 掲示板 無料ゲーム 友達 同人 ラーメン他の節約情報を見る健康食品 ダイエット 美白 家具 買い替え コスメ コエンザイム ベッド ソファー 棚 車 保険 メタボ サプリ アンチエイジング 株 株式 有限 合資 投資 FX 先物 信用 金融 ドル ユーロ 韓国 韓流にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へアメリカ 情報 burogu blog ブログ ニュース 株 画像 動画 ポイント 記事 アフィリエイト 無料 競馬 趣味 副業 子育て 育児 一番 保険 夢 検索 音楽 健康 日記 料理 生活 ランキング 小遣い

この記事へのトラックバックURL