こんにちわ。

もはや半月に一度が定期更新になってます。
別にそういうわけではないんですが、スキル上げとかしないとそんなに何もないんです。

でも、最近備忘がないせいかもう一度ダンジョンに入ろうとしても前回何でクリアしたかが思い出せず
ちょっとだけ不便を感じています。


と言うことで、前回は9月頭だったので、半月間のスクショとともに振り返りをしたいと思います。 
この半月、そこそこイベントありましたね。

では、前回の続きより。

一度きりチャレンジは前回LV8で壮絶なやり直しの末に何とかクリアしたとご報告いたしました。

つまり残るはLV9とLV10

blog4108

 LV9はこのパーティで2回目でクリア出来ました。
超珍しい覚醒ハクパです。

たぶん初めて使いました( ´_ゝ`)

ほとんどのキャラでダメージ半減が出来るので、これ1択でしたね。
久々に闇水バット使いました・・・・・分岐来ましたね。どうしよう・・・


そして、LV10
いつもここまでは来れるのですが、LV10が壁になります。
ノーコンチャレンジは何とかこなしているので、今回も石を消費しない程度には
頑張ろうと思ってました。

blog4109
 
ベジットパにバインド回復用のイシスを入れた編成です。
まぁ、そこそこやられてますが、ヴィシュヌまで来るのは実は結構いけます。
五右衛門は鬼畜ですけど。

何とかスキルを貯めなおしつつ来れればチャンスありと見出せたので頑張りました♪

blog4110
 
うまい事出来ました。
だいぶ死んだけど

またチャレダンが開催中ですが、ちょっと間空けてくれないかなぁ・・・


blog4111
 
もはや焼け石に水ならぬ浪費石に魔法石・・・・減った数の方が当然多いですね。



それから
blog4112

 アイルーコラボは石とたまドラを確保して終了。
一発ではなかったですが、2回目でゲット出来ました。

そしてまた来た!ランキングダンジョン
イザナミβ
既に終わりましたが、皆さん報酬ゲットされましたか?

私は・・・
blog4113

初見の恐る恐るでこの状態。さすがにこのままでは。

blog4114
 
気合で12万までは頑張りました。これで大丈夫かなぁと思いつつ・・・

blog4119
 
最終的にはもう少し頑張って安全圏内までいきました。
パーティはシヴァドラパです。前回とほぼ同じですね。
違うとすればアレスを2体入れました。(スキレベがひどいですが)


続いてはGF
あまり石もなかったし、追加する気もないので2回だけ。

blog4115
 
よっこいしょ♪の金卵!!!!

blog4116
 
緑の勇者が現れた・・・・モンスターポイントゲット♪

blog4117

 そらよっと♪金卵

blog4118
 
青の勇者が現れた♪ 実は今さら初ゲット♪

と言うことでおでんフェスでした←
(B級グルメ選手権みたい)

その他・・・・
blog4120
 
新スペダンの火と光の機甲龍

実は結構苦労してます。
火属性吸収ってのが地味に組めるパーティを制限されてしまって、初めてキルア使いました。

今さらながら・・・・・

キルアTUEEEEEEEE!!

パンドラは復帰用に入れました。

そして・・・
blog4121
 
こちらも難しかった。
バットマン2のSランク。
ベジットパで蹴散らすスタイル。

レアリティを抑えつつ火力出す為に2wayに頼りました。
どうしても水枠が・・・と思っていたらバータ様登場!
ジョーカーの先制変換時にドロリフが超役に立ちました。

そして今日・・・
blog4122
 
やっと真無限5×4をクリア出来ました。
はっきり言って超面倒!!!!

7×6は明日にでもやろうかな。
絶無限はまだクリアしていない模様。もうやるかどうか・・・・


と言う事で、ひっそりとまだやっております(笑)

前回の記事で募集したクラッシュオブクランのクランメンバーですがまだ募集中ですよ♪
blog4082

さぁ、一緒にやりましょう♪私は下手ですが・・・・

改めて一応条件を・・・・・

1.初心者、中級者大歓迎。気軽に対戦練習して上手くなりましょう。
2.指導してくれる上級者。私は下手なので。
3.活発な援軍支援に協力してくれる方ならなおいいです。
4.過度のTH早上げしていない方。
5.節度を持って礼儀のある方(あらしはダメですよ)

ま、気楽に入って練習がてらクランを育てませんか?





Twitterが絶賛稼働中です。あまりつぶやいてませんが・・・
フォローいただけるとうれしいです




そして、こちらも。
よかったらワンポチお願いします。感謝感謝

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ