こんにちわ。覚えていますか?

はい、HUKUです。

最近はめっきり秋も深くなり、冬が近づいています。

前回書いた時はまだ残暑だった気が・・・・



さて

 今月もこうして重い腰が上がった自分を賞賛しつつ、出来事をさらっといきますお。
もはやパズドラのイベントがどうとか・・・・

イベントでゲームをやっている時代は終わりましたとさ←


最近はクラッシュオブクランの方に比重が上がっているのでどうしてもクリアするだけ的な
プレイ方式となっています。

クラメン絶賛募集中ですよ♪←
 
気軽にご連絡いただければ・・・・。

ここはパズドラブログです←

blog4323

前回は5×4をクリアしたので、その後7×6もクリアしました。
5×4の方が難しいですね。

絶無限回廊もチャレンジしているのですが、全然クリア出来ません。

シヴァドラパーティでのクリアを目指していますが、いまいち・・・
どなたかパーチー教えて()

と言う事で、そのうち絶無限クリアしましたの画像を載せたいと思ってます。
(クリア出来るとは言ってない)

blog4324

何があったのか分かりません。
こんなスクショがスマホにありました。

これが何の意味なのかすら分かりませんが、きっと何かの降臨ですかね←
答え求む←


blog4325


同じくスクショがありました。
確か、水と木のロックしたのがドロップしてくる奴って・・・
マーキュリー似のおじいちゃんでしたよね←
名前忘れたけどベジットでクリアしたようです←

blog4326

そして、降臨チャレンジ(前回)のも何とかクリアしたようです。覚えてない←


ここからはスペダン
blog4327


 水と闇の龍のSランクです。ハンパない寄せ集め感ですが、たまドラサンキュー♪

blog4328
 
進撃の巨人コラボ・・・・いつの話だよ。
こんなパーティで何とかなったみたいです←

 

唯一、イベントに絡めた記事です!

はい、GFです。
細々と貯めていた石を放出する時です。

何のイベントかは聞かないで下さいね。火のカーニバルが裏だったと思います。

実はちょこちょこ回しているのは戦国が欲しいのと、まだ欲しいのがあるのです。
たくさんは回しませんが、期待してはいます。

では、GO♪

blog4329
 
blog4330
 
サラスですの。今さらですが初ゲット♪

最近初ゲットが結構でます。期待できますね。

blog4331
 
blog4332
 
どちら様でしょうか。攻撃タイプらしいですが・・・使い方求む!←

blog4333
 
いま、GFって銀出なくなったんでしたっけ?

blog4334
 
裏カーニバル絶賛発動中ですね。

blog4335
 
blog4336
 
もはや・・・と思ったんですが、ドラゴンタイプでバインド解除持ちなんで、ベジットパのバイント対策に
使えそうだよ。

blog4337
 
blog4338
 
キターーーーーーーーーーーーーー!!

 欲しかったガディウス!!!

ベジットパの陣要員です!

早速スキル上げと思ったのですが、黄金戦士を狩るのが面倒で、保留。
とりあえず赤ソニアの297を食わせました←
(スクショすら撮らない雑さwww)

と言うことで、5回で終了。最後の5個はチャレダンの回復用にします。

 

そしてまたスペダン
blog4339
 
コンドは木と雷ですね。
これ、結構苦労しました。

コンボが伸ばせない私にとって、結構強いスペダンのSランクは試行錯誤です。
結果、上記のようになりました。


そして、ランキングダンジョン
一応毎回10%以内に入っているので、今回の頑張りたいところ・・・

 
blog4341

ちょいちょいやり直してこの状態で終了。あとは数日間でどこまで下がるかでした。

ランキングダンジョンが終わるまでの間に・・・


はたまたスペダン
blog4342
 
ハロウィンですね。これもかなり苦労しました。
クリアターン重視でやった結果ですが、5回はやり直してます。

と言うことで、ランキングダンジョンも無事に5.8%くらいでフィニッシュして無事報酬いただきました。


次月は降臨ダンジョンのクリアパでも備忘しておこうかな←



【告知】
クラッシュオブクランを一緒にやりませんか?

あの耐久パズドラブロガーや、パズドラフレンドさんも一緒にやってます♪
blog4082

さぁ、一緒にやりましょう♪私は下手ですが・・・・

改めて一応条件を・・・・・

1.初心者、中級者大歓迎。気軽に対戦練習して上手くなりましょう。
2.指導してくれる上級者。私は下手なので。
3.活発な援軍支援に協力してくれる方ならなおいいです。
4.過度のTH早上げしていない方。
5.節度を持って礼儀のある方(あらしはダメですよ)

ま、気楽に入って練習がてらクランを育てませんか?
 

クラン名は荒らされたりすると困るのでこちらには載せませんが、コメかtwitter、フレンドさんは
パズドラメールでもご連絡下さい♪

Twitterが絶賛稼働中です。あまりつぶやいてませんが・・・
フォローいただけるとうれしいです




そして、こちらも。
よかったらワンポチお願いします。感謝感謝

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ