こんにちわ。

11月の更新は早めですよ♪

もしかしたら増刊号が出るかもv( ̄∇ ̄)v

なんて上段冗談 はさておき・・・・・


珍しくスクショを取ってました♪
先日の降臨ダンジョンは備忘を残そうと頑張りました。

最近はシヴァドラメインなところもあって、中身もほぼ決まっているのですが
それでも毎回考えるのもね・・・・

と言うことで、ネタはないですが備忘スタートです 
降臨ダンジョンと同じなので、基本的に立ち回りとかはどうにかなります。

タケミナカタ
blog4343
木闇がないのでヤマタケはいらんかな。ま、プラス振っているキャラなら何でも。
私的にはクリシュナかな。 

blog4344


blog4345
 
超地獄でも同じで問題ないはず。

名前忘れたwwヘラクレスでしたね・・・
blog4346
 
blog4347
 
特になし


イース
blog4348
 
たぶんシヴァドラでも全く問題ないけど、楽したいんですww

blog4349

 言う事ナス茄♪


トト&ソティス
blog4350
 
 blog4351

最後にちゃんと4コンボ以上を組むだけ♪


ゼウス・ディオス
blog4352

blog4353

ここは言わずもがな。先制耐えれば勝ちです。


イザナミ
blog4354

blog4355

少し時間が短くなるだけだし、封印耐性バッチリだから余裕です♪


メフィスト
blog4356
 
 blog4357

回復はヤマタケ・ウルドがいるからヤバくなったら適宜使えばOK♪


テウルギア
blog4358

あまり覚えてないですが、たぶんフロアが多めだったかな?

スルト
blog4361

ぐんぐんスルト・・・・
前属性必須なので、セトが入ってます。
ま、神の火・木なら何でも・・・あまりいないけど(笑)

blog4360

 何かてこずった気がしますが・・・覚えてないので良しとします。

ヘル
blog4362
 
blog4363
 
こいつもてこずった気がしますが・・・・覚えてません。
ヤマタケ・アレスが残っていると言う事は、実は楽勝だったかも


ゴッドラッシュ
blog4364
 
ここからはラッシュ系ですね。

blog4365
 
このメンツの意味は分かりませんが、考えた末の結論なのでしょう。

槍投げ?エンハ?があるみたいですね←


デビルラッシュ
blog4366
 
 関羽を入れて毒の海対策をしています。

ちょっとやり直しがありましたが・・・
blog4367
 
無事にクリアしています。
ここはセレスパでもいいんでしたっけ?忘れました。


ヘララッシュ
blog4368
 
最後の先制対策にイザナミですね。もはや鉄板です。

blog4369
 
ヘタがゆえに何度か死にましたが、ちゃんとやれば安定だと思います。


他には新しい特殊ダンジョンの降臨がありましたね。
皆さん、どうでしたか?名前は忘れました。

私・・・・
久々にノーコン出来ませんでしたヽ(TдT)ノ

ちまたでは簡単だとか言ってますが・・・やはり水パ・木パが育ってないせいでしょうか。
 
どんなパーティがいいか考えても自分の実力では厳しかった。
ベジット・ヴェルダンディ・ラーとやりましたが、パズル力の不足を痛感して終了です。


あとは・・・北斗コラボが復活ですね。
予想通り五車星が追加されていると言う事です。

ダンジョンが変わっていなかったのがとても残念ですが、ガチャは少しためていた石で回しました♪

blog4370
 
blog4371
 
blog4372
 
今こそ五車星の力を示す時!!!

早速リハクをゲット♪

これはいいのでは!?

blog4373
 
blog4374
 
もうおります。

blog4375
 
blog4376
 
やはりコラボガチャ・・・・もっと石がないとダメなようです。

少し回そうか、現在考え中です♪

考えている間に終わってしまうのが最近のパターンですが(笑)



ノアβ(ランキングダンジョン) 

blog4377
 
本日時点ではこんな感じ。

今回は少しダンジョンが長いのかな?12万に到達出来ませんが、周りも同じ模様♪

このまま逃げ切りたいところです。



【おまけ】
話は変わりますが・・・・・

以前より私は最近クラッシュオブクランをやっている事を告知してきましたが、

一緒にやっているあの耐久ブロガーさん(ス〇イムさん)がこのたびクラクラのブログを開始しました♪

もしかしたら私も出てくるかも

 他にもフレンドさんやパズドラーもちょいちょい在籍しています。

その耐久ブロガースラ〇ムさんのブログは⇒こちら

 クラメンも絶賛募集中ですよー♪

では今回はこの辺で(*´ -`)(´- `*)


Twitterが絶賛稼働中です。あまりつぶやいてませんが・・・
フォローいただけるとうれしいです




そして、こちらも。
よかったらワンポチお願いします。感謝感謝

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ