復活愛ブログ 彼と復縁するまで

復活愛ブログ 彼と復縁するまで

元彼と復縁するまでのブログです。復活愛の方法や実践したことの経験を書きます。

復縁相談が今なら無料!!

復縁アドバイザーのプロが、あなたの復縁の相談をメールで受付中
15000件以上の相談経験から、あなた独自の復縁プランを用意。
相談窓口はこちらから

メール相談のやり方はコチラから←

元旦那と復縁して再婚した経験談

絶対に復活愛を果たしたい人へ


先日、知り合いから嬉しい報告がありました!
結婚報告です!!


しかも、その復縁相手と言うのが
一度別れた旦那さんなんです。

別れたのが1年半ほど前。

当時は、本人もショックで毎日泣いていましたが、
まさか1年半で復縁し、結婚まで至るとは…

本当、めでたいです!!


それに、その知り合いは私にこう言いました


「紹介してくれたセラピストの先生と一緒に頑張って
 ここまで来る事が出来ました!
 紹介してくれて本当にありがとう(涙)
 相談してアドバイスもらってなかったら、
 今も私は独り身でした(笑)」


感謝されて照れましたが、
直接、私が彼女と元旦那さんをくっつけたわけじゃないです(笑)


そう、私が紹介したセラピストと言うのが、

復縁セラピスト小野田ゆうこさんでした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

彼女が言うに、小野田さんは
いつも親身になって話を聞いてくれるし、
不安に思う事は解決の糸口を見せてくれるし、
何よりアドバイスが的確で、
復縁のためにはもちろん、自分自身の成長につながったとのこと。

だから、安心して頼る事ができたそうです。


特に、元旦那さんと復縁できた最大のポイントは3つあって、


一つが
『相手の言う事を頭ごなしに否定しない事』

二つめが
『恋人同士だった頃の気持ちを忘れずに、女性としての魅力を磨く事』

そして三つ目、これが一番大きかったそうなんですけど、
『元旦那さんが●●な時に、▲▲と言って■■してあげる事』


この三つ目は、
復縁セラピスト小野田ゆうこのメルマガで詳しく解説されています!

相談し自分の状況を説明すれば
更に、自分だけに特化したアドバイスをもらう事もできます。


復縁セラピスト小野田ゆうこへの相談&メルマガはコチラから
↓↓↓↓
復縁アドバイザーへの無料相談


コメント:0トラックバック:0Edit

復活愛を望む元彼から突然連絡が!!今すぐ使える例文

 
(PR:絶対に復活愛を果たしたい人へ)
あなたが復活愛できる確率を判断します。


いつも紹介している小野田さんの言葉ですよー。


駆け引きとは押し引きとも言い換えられると思います。


言葉だとこの駆け引きを表現するのが難しいので
例文を先に記載させて頂きます。


これは、別れて2ヶ月程度経って彼から
電話が突然あった時の会話例です。



【女性】
久しぶり~。いきなりでビックリしたよ 笑 
元気にしてるの?

(ここで「いきなりどうしたの?」と聞くと
“電話して欲しくなかった。と言うニュアンスで
伝わってしまいますので、
そう言う事は言わない方が良いです。”)



【男性】
あはは、いきなりすぎた?笑 元気だよ~! 
別れてから連絡してなかったし、
元気にしてるかなーって思って。
今なにしてるの~?


(男性が意味もなく連絡してくる事はありません。
“自分の事を忘れて欲しくない”

“今、元カノは何をしているのか?恋愛しているのか?を聞いて安心したい”

“寂しさや性的な欲求不満を満たしたい”

このどれかの狙いがある可能性が高いです。

相手の性格にも依存しますが、
【電話の理由が特にないのに電話をしてきた】
と言う事ですから、この場合は
“まだ女性が自分の事が好きなんだろうな。”
と思っていることが推測できます。


もう別の相手がいるんじゃないか?
と思っている場合は、プライドから、
ちゃんとした理由を彼が述べる可能性が高いからです。)


【女性】
今は、ベッドで横になってるよ~!○○君は?


【男性】
俺も、寝る仕度が終わって寝る直前って感じ。


【女性】
そうなんだ!なんか、この感じ、付き合ってた頃みたいだね(笑)
まだ、ミニーちゃんのベッドシーツで寝てるの?(笑)

(付き合っていた時の話をする事は、良いイメージを
思い返して貰うのに効果的です。
また、部屋の変化などを聞くことで相手の環境に
何かが変化したのかどうかを推測する材料になります。)


【男性】
いやいや、あれはもう捨てちゃったよ!
さすがにキモいよね(笑)


【女性】
うん。あれじゃあ新しい彼女を家に呼べないよね(笑)
あ~、じゃあ彼女出来たんだっ!おめでとう!


(彼女出来たの?と疑問文で伝えてしまうと、良くないです。
そうではなく、もう既に彼女は出来ているんだろう。
と推測して、出来たんだね。と決め付けてしまい、
更に続けて、おめでとう!と言う事で、
もう貴方には興味がない。
と言う意思表示が出来ます。)


【男性】
え?出来てないよ!まだ別れて3ヶ月だし。
そんなにすぐには彼女出来ないよね。


【女性】
でも○○君ならモテるだろうし、すぐ出来るよ^^

(更に彼を応援するスタンスを取る事で、
女性の余裕が伝わります。
今回の電話の理由がどんな理由だったとしても、
彼は、目的を達成出来ない予感がし、焦りだすはずです。)



【男性】
まあ、縁だからな~。○○はどうなの?



【女性】
彼氏は居ないけど、好きな人は出来たよ!
でも、彼女持ちだったんだよね!だから今はフリー(笑)


(好きな人が出来た。と伝えてしまうと、
彼が開き直ってしまう可能性があります。
ですから、好きな人が出来たけど、無理だった。
と伝える事で、彼の開き直りを抑える事が出来ます。
ただ、この時点で、彼は
“じゃあもう俺には気持ちはないんだな…”
と消沈しているはずなので、
最後に持ち上げる形にして電話を切ってしまいましょう。)


【男性】
おお、そっかそっか。早く見つけられるといいよなっ!
○○なら大丈夫だよ!


【女性】
うーん、でも○○君と過ごした時間はすごく私にとって
大切だし忘れたくないから前に進みたくないって気持ちもあるんだよ。

今の着信で携帯に○○君って出て、ドキッてしちゃったもん(笑) 
なんちゃって(笑)冗談だよ(笑)


(彼が発言する前に、“なんちゃって”“冗談だよ”と言う事で、
彼に、どっちなの?と思わせることが出来ます。
これを言わないと、彼が「冷静になって、
辞めろよ俺のことなんて忘れた方がいい」
と言って来てしまう可能性が高いからです。
気持ちを伝えながらも、伝えすぎない事で、
彼の開き直りを抑える事が出来ます。)


(そして、この流れ的に、ここから会話が
盛り上がりそうな流れだと思います。
ですから、ここで電話を切る事で、
「えっ?もっと話したいのに…」と、
彼の気持ちを大きくする事が出来るのです。)


【男性】
アハハ、冗談でも嬉しいよ。ありがとう。


【女性】
嬉しかった~?(笑)良かった。あ、そう言えば私、
別れた日からすっごい変わったんだよ!
何が変わったと思う?当てて!


【男性】
え?なになに?わかんない。教えてよ。


【女性】
あ、ごめん!会社からキャッチ入っちゃった!
久しぶりに話せて楽しかったすごく。
また連絡して!それじゃあね。

(気になるところで電話を切る事で、
次にもう一度話したいと彼が思ってくれる可能性が高くなります。
例えば共通の知人やペットの話など、
彼が気になる事を言って途中で
電話を切ってしまうと良いです。)


【男性】
マジ?分かった!それじゃあね!


そして、この電話が終わってからメールもせず電話もせず、
彼からの連絡を来るのをただひたすらに待つ。


こうする事で、可能に未練は伝わらず、
彼の目的を達成したいと言う気持ちを萎えさせる事もなく、
この電話を、次につながるステップにする事が出来ます。


もちろん、全ての方に対応するものではないですし、
お相手の男性の性格にもよると思いますが


性格が
・プライドが比較的高く、上から目線でモノを言う事が多い
・自分の都合の悪い事は拒絶する事が多々ある。



このような男性には、かなり有効的だと言えます。


使えそうなケースがございましたら、是非使ってくださいね。


小野田さんの無料相談窓口はコチラ

コメント:0トラックバック:0Edit

友達の関係に戻ってからの復活愛

 
(PR)
あなたの復縁の可能性を○☓で診断


恋人と別れてしまって
友達関係になってしまうことって多いです。


あなたも今そんな状況ではないですか?


別れても友達関係でいれることは
メリットが多く、連絡が取れなくなっている状況に
比べたら、復縁しやすいです。


メリットの一つとしては、
あなたの魅力をもう一度、
アピールできることです。


そのためにも別れている期間は
自分磨きに励んでください。


そして、気をつけることは
彼と連絡が取れて、すぐに会えるからって
慣れ慣れしくならないように
適度な距離で接することが大切です。


今は恋人関係ではないのですから。
しつこがられたら、一瞬のうちに
今までの努力がパーですよ。


会いたいという気持ちをグっとこらえてください。
それもまた自分磨きなんですよ。


結局、復縁って自分が変わらないと
ダメなんですから。

ですが、テクニックだけで復縁してしまう
ケースもたくさんあります。


それはやはり復縁のプロの
小野田さんにメール相談すること!


一体何をしていいか分からない。
彼の性格は○○だけど復縁できるの?


メールの出し方や、自分磨きのやり方。
何でも相談にのってくれるので、
一度メールしてみるのが得策です。

コメント:0トラックバック:0Edit

元彼に彼女ができても復縁できます

(PR)
あなたの復縁の可能性を○☓で診断


新しく好きな人ができて今、付き合ってるから
別れよう!
と言われたことはありますか?


その人に新しい恋人がいるけど、
復縁したいっていう人は数多くいます。
よくあるケースなのですから。


でも心折られますよね。
もう相手には付き合ってる人がいるのですから。


相手が付き合い始めの頃は、
新彼女と楽しい時間を絶対に過ごしているはずです。


あなたも付き合い始めの頃は
楽しかったですよね。


なので、元彼が付き合い始めの頃は
連絡しないほうが最善の策と言えます。


連絡してしまったら、復縁の可能性を
みすみす逃してしまうのですよ。


確実にウザがられると思ってくださいね。


待機期間は本当につらいと思います。


ですが待機期間にはすることがあります。


さて、一体何かお分かりでしょうか?


そうです、自分磨きです。


そして、元彼の状況を把握すること。


元彼の状況を知ることはたいせつですよ。


これは友達を通してでも知りたいことです。


恋愛はタイミングがものを言います。


そして自分磨きも大切です。


久しぶりに元彼に会って、
やっぱり○○はキレイだ。
話してると楽しい!


などといった感情を引き出してあげてください。


新しい恋人のことに対しては
あまり深く考えないで、
新しい恋人より私のほうが
絶対に彼と合ってるはず!
というマインドで立ち向かってくださいね。


劣等感を感じてしまうと、
もう無理と思ってしまい暗くなり
ドン底まで落ちてしまいますしね。


プラスに考えて今できることを
確実にしてくださいね。


さて、新しい恋人がいる元彼や元カノに
どういった戦略で復縁していくか?
相手がこんな状況に置かれてる場合は
どういったことをすればいいのか?
自分磨きはどういうことをすればいいのか?


などといった、悩みは尽きませんよね。
そんな時は復縁アドバイザーの小野田さんへ
メール相談してみましょう。


彼の性格や、どんな別れ方をしたのか?
そして今置かれている状況を
フォーマットに従ってメールしてみてください。
あなたがもう一度幸せだったあの頃に
戻れる可能性がぐーんと上がりますよ。


続きはこちら


皆さんも、復縁し幸せを掴めることを祈ってます!


 
コメント:0トラックバック:0Edit

音信不通でも復縁はできる

あなたの復縁の可能性を○×クイズでチェックできます
復縁可能性チェックはこちらから

まず初めに言っておきますが、
男性が音信不通になってしまうのは理由があります。
まぁ当然ですよね。


音信不通になってしまっても復縁の
可能性はあるので、
安心してくださいね。


よくある音信不通になってしまう理由は

■別れたのだから連絡はとらないというけじめ

■気持ちを確かめるために距離を置く

■嫌いになった

■新しい彼女ができた


だいたいこんな感じです。

こういった状況でも復縁の可能性はあります。

嫌いになって別れて音信不通になったというのは
滅多にないタイプだと思います。

付き合ってる人に対して嫌いになって
別れたことはありますか?


相手に対して相当ひどいことを
しなければ、こういったことにならないと思います。


男性にとっても女性にとっても
自分の反省として
連絡を取らなくなってしまうことが
多いのです。


なので、そういった時は、
「私のために悩んでくれてる」
とプラスに考えて
こちらからも連絡を取らずに
冷却期間に入りましょう。


一度リセットしてみて
また一度連絡を取ったら
反応してくれる確立がぐーんと上がりますよ。


細かいことをアドバイスしてもらいたいなら、
復縁アドバイザーの小野田さんに
メール相談をするといいですよ。

相手の性格や別れ方を伝えると
どれくらい冷却期間を置くのか?

そしてどういった連絡をすればいいのか?
アドバイスしてくれます。


無料なので思い切ってメールを送ってみてください。

★20000人の相談実績★
小野田さんへの復縁相談窓口はコチラです。
小野田ゆうこの無料メール相談



コメント:0トラックバック:0Edit

復縁成功した人たちの置かれていた状況を集めました

あなたの復縁の可能性を○×クイズでチェックできます
復縁可能性チェックはこちらから

 
復縁したい!!
元カレ・元カノとよりを戻したい!!

そう願う皆さんの参考になればと思い、
日ごろから私がお勧めしている

日本最大級の復縁相談サイト
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『絶対復縁宣言』と復縁セラピストの小野田ゆうこさんですが、

よく頂くメッセージの中で

「このブログで知った小野田さんに相談して、復縁しました!」

という声の他に、相談前の方から

「私のケースでも相談して復縁された方いらっしゃいますか?」

というご質問を頂く事があります。


そこで、今回は私が頂いたメッセージの中で
復縁された方の傾向をご紹介したいと思います!


まず、相談して成功された方の年代ですが、
20代後半から30代の方が特に多く見られます。
^^^^^^^^^^^^^^^^
小野田さん自身、そのくらいの年代の方たちへのアドバイスが
一番しやすいのかもしれませんね。

そして、小野田さんが復縁アドバイスを得意とするケースとして


■相手と音信不通状態からの復縁
■相手に新しい恋人がいる状態からの復縁
■友達関係から中々進めない状態からの復縁
■メールはできるものの、会うまでに至らない状態からの復縁
■冷めてしまった夫婦の復活愛、別れそうな状態からの復活


小野田さんに相談して復縁した方の話を詳しく聞くと、
これらのケースから復縁したという方が非常に多いです。

上記に当てはまる方は相談してみれば
一人で悩んでいても思いつかない打開策が見つかるはず!!

更に

復縁セラピスト小野田ゆうこさんに相談した方は
個別の復縁アドバイスをもらえるのとは別に

復縁テクニック満載のメルマガも購読する事ができます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

続きはこちら
復縁アドバイザーへの無料相談


皆さんも、復縁し幸せを掴めることを祈ってます!
コメント:0トラックバック:0Edit

復縁したい人の現在の状況を年齢別で取り上げます

あなたの復縁の可能性を○×クイズでチェックできます
復縁可能性チェックはこちらから


さて、今日は
「復縁したい人の現在の状況を年齢別で取り上げます」
を発表していきたいと思います。

さて、早速ですが
今最も復縁希望者の中で多いケースとしては


・20代後半 / 相手とは友達状態

・20代後半 / 相手には新しい恋人がいる

・30代前半 / 相手とは音信不通状態

・30代半ば / 相手と連絡は取れるものの会えない

・20代後半~30代前半 / 結婚相手と別れそうな状態


この5つが復縁希望者の中でも多いそうですよ。

そして次回は5つのケースを踏まえたうえで
テクニックを紹介します。


無料メール相談窓口はこちらです。
復縁アドバイザーへの相談






コメント:0トラックバック:0Edit

元彼とヨリを戻した体験談 まとめ

 

8割が元サヤに収まった7つの復縁工作とは?

メルマガで公開中
復縁可能性のチェックもできます



4回に渡って元彼とヨリを戻した体験談を

お伝えしてきました。


その4回分を見やすいように、

まとめてみたので見てみてくださいね♪


パート1はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part1

パート2はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part2

パート3はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part3

パート4はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part4




ランキングに参加しています。


復縁・復活愛ランキング






コメント:0トラックバック:0Edit

元彼とヨリを戻した体験談 part4

片想いの彼を振り向かせる女性専用の恋愛テクを公開中
あなたの恋愛適正検査もできるよ


おはようございます。

朝はいつも涼しいですねー。
夏だと言うのに。
しかし、これから暑くなるんでしょうね。
地獄だーw


さて今回は引き続き、
元彼とヨリを戻した体験談 part4です。


part3までを見ていない方はこちらから

パート1はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part1

パート2はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part2

パート3はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part3



それではパート4の始まりです。


前回、前々回と続いた
私の友人、智子さんの復縁成功談。

最後となる今日は、
実際に智子さんが冷却期間中に何をしたか
何をして復縁に至ったのかをご紹介します


早速紹介させて頂きますが

智子さんが行った事はたったの3つです。


【1】相手を想う強い気持ちを持つこと

【2】焦らず客観的な目を持って行動すること

【3】適切なタイミングで正しいアプローチを行うこと


【1】の相手を想う強い気持ちと言うのは、
元彼の事を好きな気持ちだけではなく、

自分本位にならず、相手の気持ちを考えて優先する事です。


【2】の客観的な目を持って行動するというのは、
例えば彼からメールなど連絡が来た時
嬉しくなり、その時の勢いに任せて行動してしまう事で
逆に相手から距離を置かれてしまう結果になる事もあるので
一度踏みとどまって、冷静に考えるようにする事です。


そして【3】の適切なタイミングでの正しいアプローチ、
これが一番難しいのですが、智子さんには最大の強力な見方が居ました。


復縁セラピストの小野田ゆうこさんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私が、
「小野田さんに相談すればきっと良い方向に行くはず!」
と思って紹介したんです。

実は、前回の記事で書いた冷却期間の話も
小野田ゆうこさんのメルマガで読んだ内容だったりします。

小野田ゆうこさんは、
相談者一人ひとりの状況に合わせたアドバイスをくれるので

巷でよくある復縁本では手に入れられないような
自分だけに特化したアドバイスをもらう事ができます。

また、直で相談できるからこそ
小さな疑問も全て解消した上で、
自信を持って行動に移す事が出来るんです。


智子さんから復縁報告をもらった時に言われたのですが


「小野田先生がいなかったら、復縁は絶対にありえなかった。
 それに、もらったアドバイスを参考に頑張った事で
 自分自身ステップアップする事が出来た。
 本当に感謝でいっぱい!!
 小野田先生を紹介してくれた○○さんにも感謝!!」


私が実際のアドバイスをしたわけではないのに、
私にまで感謝してくれてなんだか照れました(笑)

ちなみに、智子さんと復縁した元彼は
来月から同棲生活をスタートさせるそうです。

泣きながら私に電話してきたあの頃とは別人のように
毎日幸せそうで、私も嬉しくなってしまいます♪


智子さんの復縁の最大のポイントとなった
復縁セラピスト小野田ゆうこさんへのメール相談は
コチラから出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
復縁アドバイザーへの無料相談


皆さんも、復縁し幸せを掴めることを祈ってます!







コメント:0トラックバック:0Edit

元彼とヨリを戻した体験談 part3

あなたの復縁の可能性を○×クイズでチェックできます
復縁可能性チェックはこちらから


さてさて、今日も前回の続きで
第三弾になります。


パート1はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part1

パート2はこちら
元彼とヨリを戻した体験談 part2


では、続きをどうぞ。


さて、冷却期間を何故置く必要があるのかと言うと
理由は大きく三点あるのです。
さっそくいってみましょう。


一つ目は

相手も自分も冷静になるからです。

「自分も悪い部分があったかもしれない」とか
「別れ際に言いすぎたな…」というように、
別れ際の嫌悪感や、拒絶感というものが薄れていきます。


二つ目は

二人の関係が良い思い出として整理されるから。

付き合っていた時の楽しい思い出の方が強く残り、
ふとした時に良い思い出として蘇るという経験をします。


三つ目は、

喪失感です。

連絡を絶つことは、
あなたを失ったという事実を実感する事にもなります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
寂しい気持ちになる事もあるでしょう。



さて、話を戻しますが、この冷却期間の意味を説明し、
その上で冷却期間中にしておいた方が良い事として一つ助言しました。

実際にはそれが大きなポイントとなり、

彼と連絡が取れるようになり

メールの頻度が増え

電話の頻度も増え

会えるようになって

最終的に彼から
「もう一度付き合ってほしい」
と言わせるに至りました。


私が智子さんに何を助言したのか?
実際に智子さんが冷却期間中に行った事は?

これは次の記事で書かせて頂きますね!


【次回予告】

智子さんが彼に
「もう一度付き合ってほしい」
と言わせるまでに至ったキッカケとなった
最大のポイントをご紹介

お楽しみに!!
コメント:0トラックバック:0Edit
Copyright © 復活愛ブログ 彼と復縁するまで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます