腐ったミカンの詰め合わせ。:雑記

脱ヒキに成功した24歳男の雑記。
最近はプラモデルとAssettoCorsaとカメラについての記事が多いです。

◆ねぼすけ(2017年11月21日)

仕事なのに30分寝坊した。
始業には間に合ったのでよかったが、明日は入校式なので気をつけないと。
9時開始なので、間に合わなかったら死亡。
教材が地味に重いからリュックで行こう。

●拍手返信
炊き出し用もあるかもしれませんね!
タミヤのは絶版なんですねー、再販するなら欲しいですね。
シャア専用オーリスとか、乗ったら楽しそうです。

◆雑記(2017年11月20日)

もうすぐ年末。
喪中はがきとか、大掃除とか、色々やることがある。
ついとっておいてしまうパソコン部品とかの化粧箱を捨てたらだいぶ押入れが空くんだけどな。
思い切って捨てるか。

●拍手返信
後ろのトレーラーに荷物や武器なんかを入れるそうです。
NSXは初恋の車みたいな感じです(笑)
幼い頃、知らない車を見るたび、親に「この車なあに?」と聞く癖がありました。
Z31のプラモ良いですね!いずれ作るプラモリストに入れておこう。
レパードが売れているというのは初耳です、確かにカッコイイですもんね。
沢城みゆきさんのレイナビみたいにナイトライダー仕様のナビとか作れば売れるかもしれませんね(笑)
今回は旧車天国のついででしたけど、変身するところ見てみたいです!

◆お台場旧車天国2017(2017年11月19日)

本日は、あまりの寒さにヒートテック上下を着用していきました。
外は寒かったけど、内容は激アツでした!
車は344枚撮ったので厳選して紹介した後、載せ切れなかった分はあとでgoogleフォトに上げよう。
今回、鉄仮面はお目にかかれませんでした。次のイベントに期待。

一番楽しみにしていた自衛隊の高機動車。

DSC_0189


DSC_0199


キューベルワーゲン

DSC_0208


ミゼット

DSC_0258


このS130がカッコよすぎる。

DSC_0262


幼少期から憧れだったNSX。
タイプS、タイプR、ベースグレードが勢ぞろい。

DSC_0267


R32

DSC_0277


Z31前期型。子供の頃、これのミニカーがお気に入りだった。
今でも特別な車の中の1台!

DSC_0293


ヨタハチ

DSC_0296


おじいちゃんが乗ってたやつ(の同型)
純正らしきホイールも同じです。

DSC_0318


ブルーバード軍団。
その中でも赤いやつが目に留まりました。
カッコイイね。

DSC_0360


DSC_0363


いすゞジェミニです、角目は初めて見ました。稀少な1台。

DSC_0415


ワンダーシビックの実物を見たのは初めてだったので、ずっと興奮してました。
一度は見てみたかった環状仕様なのでとても嬉しいです。

DSC_0426


悪魔のZを彷彿させる青のS30。雰囲気バッチリです。

DSC_0468


あぶない刑事仕様のレパードらしい。
この作品は見たこと無い、要チェックなのか?

DSC_0487


ナイト2000、これのすごいところは車がペチャクチャ喋ってました。
このイベントには珍しいコンパニオンのお姉さんも一緒に撮りました。

DSC_0491


一通り見て満足して帰ろうと、駅に向かっていたら、なんかおっきいのがいます。

DSC_0533


そういえばユニコーンガンダムが建造されているって噂は聞いていましたけど、最近お台場にはあまり足を運ばないので忘れていました。
RX-78-2ってどこにいったんでしょう。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ